ここ最近、毎日黄砂でフロントガラスが大変な事になっています💦


あっという間にウォッシャー液が無くなり💦ホームセンターへ行ってきました❗


ついでに私のガソリン(缶チューハイ)も購入😁✨


そして久しぶりにアクアコーナーへ(下心あり)🐟


思ったと〜りですが生体をお迎えしてしまいました✨


売れ残りのネオンテトラ4匹です✨






水槽に4匹しか残っていなかったので捕まえるのに大変だった様で💦


見てるのも何なのでまた戻ってきますと伝え多肉コーナーへ





198円のこの子はエケベリアとの事


わたし的には桃太郎かなぁ❓ですがチワワエンシス❓


分かる方教えて下さると助かります✨


チワワエンシスと言えば少し前にダイソーでやっと出会えました✨
(ダイソーのチワワエンシスが欲しかった😁)


出会ったらラッキーのチワワエンシスがコチラ





そしてまたまた昨日購入したダイソー多肉






アボカドクリーム✨この子も初めてお目にかかりました✨






ラズベリーアイス✨


この子は既に所持していますが子株で変形してきてしまったのでもう一人😁でお迎えしました✨