私の知らないELVIS







所持していたのはたった1枚のベストアルバム



そのアルバムを何も考えず何年聴いてきたんだろう…



去年のクリスマス時期、20年共に働いた同僚が退職する事になり



何か渡したくて🎁探し



以前のブログでも書きましたがクリスマス時期に流れるBGM



ELVISの曲も多く流されているんです



そんな彼の知らない曲を耳にし彼をもっと知りたくて



彼の映画が放映されていた事に気づきました



その映画は去年の自分から自分への🎁になりましたが



映画を視聴した感想として



はっきり言って1回目では意味が分からず💦



2回、3回、4回



ここからはネタパレ含みます






ラストに流れるアンチェインドメロディーを歌う彼は既に立てる状態ではなく



その2ヶ月後に旅立ってしまったんです



それでも彼の歌声は本当に素晴らしく偉大です



彼をもっと知りたくて探し求め



私が一番に得たものは切なさですが



この映画は私の宝物です✨



なんて偉大なKING👑



娘さんとは出逢えましたか❓



どうか安らかに