今更ですが



あけおめことよろ🎍



リアルでは新年から何度も言いましたが…



これで最後にします💦






これ何か分かりますか❓






なんとお餅です✨


我が家ではお餅はワッフルメーカーで焼きます✨


一度に2個しか焼けませが💦


トースターで焼いた時の様に爆発したりのストレスありません✨


倍以上に広がるので食べごたえも有りで言うことなし✨


ちなみにホットサンドメーカーでも上手く焼けます✨
(三角に焼けます)



皆様知ってるかもですが一度お試しを😁


そしてワタクシ…


るぱさんの影響で多肉愛に目覚めてしまいまして✨


手探りながらに可愛い子をお迎えしました✨






手前2列目(ワイヤーカゴまで)まではるぱさん家からの里子です✨



そして本日お迎えした子がコチラ✨






お店の方に品種を聞きましたが…


わかりませんとの事😫


室内で育てて下さいって言ってましたが…


分かる方居ましたら教えて下さると助かります✨


そんなこんなですが今年も宜しくお願い致します🙇‍♀✨