ずっと迎えたかった…


迎えて良いのか悩んでた…


バルーンモーリーを遂に迎えてしまいました✨







ダルメシアン柄のタイニーちゃん♀とホワイト❓のバブルス君♂です✨


この二人とっても仲が良くていつも寄り添っています💞


タイニーちゃんとバブルス君


実はミナミヌマエビ邸弐番館に同居予定でしたが想像以上に🦐をつつきまして💦


⚠と感じ弐番館の🦐達は全てミナミヌマエビ邸壱番館に移動させました💦


🦐の確保に四苦八苦💦


かなり水槽掻き回してしまいました💦


すると…


なんか妙な魚が居る😱


メダカ❓アナカリスにメダカの卵でもついてた❓


でもなんかおたまじゃくしみたい💦


え❓


タイニーちゃんから黒い塊がポロポロ😱


まさかの出産です💦


その時の動画がコチラ
(底石は白なので黒いのは全て稚魚です)






そんなこんなでお迎え一日に目にしてあっという間に13匹増えました✨
(パパは誰だかわかりません💦)


その後稚魚2匹★になり現在稚魚は11匹居ます✨


無事に育つか分かりませんが💦
どんな柄になるか成長が楽しみです✨


実はU-chanロスからなかなか抜け出せずにいました😭   


そんな中、るぱさんから届いだ可愛いウパ達✨





小さなU-chanの旅立った部屋で新たに沢山の命が産まれた日に届いだウパ達です✨


この日と重なったのは偶然では無い気がします✨


随分引き止めてしまったけど💦


そろそろ開放してあげないとU-chan成仏できないよね💦


そんな風に感じました✨


るぱさんいつもありがとうございます✨

るぱさんのおかげで一歩前に進めます