昨日クレアにお通じがありました✨



ずっと見てなかった💩 



リバースが何ヶ月も続き悪い事しか考えていませんでした💦



そんなリバースも7月半ばで治まり



餌の量も一粒から始め今では通常量食べれるまで回復✨


そして昨日✨


ウパの💩が写ります







良い💩✨


本当に嬉しい😁



そして普段会えない兄嫁が母の家に遊びに来たので私も参加✨



(画像は嬉しそうに日本酒を開ける兄嫁)


料理は全て中華料理店の出前です(笑)


数日滞在予定ですが私は仕事の都合で昨日のみで👋


明日は母と二人で鰻を食べに行くそうです✨


実は父の実家は鰻屋さんでした❗


若かりし頃父も手伝ってた様です✨









父が他界して3年になります


がさつな母と私とは正反対



控えめでとても優しい父でした✨



この写真眺め少し遅いお盆を3人で迎えました✨