先程天気が良かったので☀



コンテナで暮していた我が家で産まれた針子達をプランターへ移動しました



(まだグリーンウォーター)



綺麗さが全く伝わりませんが💦
キラキラして本当に綺麗です✨






この子達の子孫が1番多いと思いますが、他に道の駅の紅帝、紅白、ダルマ、ブラックなど全てミックスしました


そしてコチラは…






マリアージュとるぱさんに頂いた極龍さん✨


しばらくしたらこの二組で同居する予定です


続きましてヤフオク紅帝とまたまたるぱさんから頂いた天女ちゃん✨
全て孵化ました






コチラもこの二組で同居予定です✨



(お疲れ様でしたので容器)


と言いながら何げにまた採ってしまった卵が少々(笑)


後は自然に任せます


一先ず今年はおしまい❗の予定(笑)






水面に顔を出したウォーターマッシュルーム✨


もう本当にずっとベランダに居たい気分✨