日付変わりましたが💦


5月8日💐母の日💐


今年の私から私の母への🎁


①座椅子(あてにならない楽天ランキング1位)






②観葉植物(ガジュマル)






③紅帝の卵(我が家のメダカが産んだ卵)






以上です😊



そして私が息子から頂いた🎁






私好みのブリザードフラワーでした✨


コチラは長男夫婦からです✨


そして自分から頑張った自分に🎁(笑)


同じくガジュマルの木(やっと見つけた)







ずっと欲しかったチンターマニストーンのブレスを購入してしまいました✨






そして大好きな映画三丁目の夕日全巻(メルカリ)購入✨



(お気に入りなので飾ってます)


何度観ても泣けます✨


さぁさぁ次の祝事まで頑張ろう❗


欲しい物考えなきゃ(笑)