去年8月にひょんな事からメダカデビューしました✨



そして現在金魚飼育までデビュー✨



コチラの大きめの鉢はコメットさん2匹🐟






そして皇帝ダルマとして購入した皇帝でもダルマでもない🍓ちゃん達






そして卵から育てた子達







そして溺愛しているミックス金魚のりこちゃん(笑)






そしてそして訳あって家族になったデメキンちゃん






実はこのデメちゃんは母にプレゼントした金魚ちゃん3匹500円のうちの1匹です



いつもどんくさくて餌が食べられない💦



そしてすぐに白点病になったり💦
そんな理由で我が家に残しました



元々売られていたホームセンターでも同水槽でなぜか沢山の黒デメちゃんだけ白点病にかかっていたんです💦



黒デメちゃんはどんくさい上に身体がデリケートなのかな❓💦
(でもそこが可愛い💞)



まぁそんなこんなで何度も薬浴しています💦



そして少し前まで再び丸坊主計画中でしたが勝手に枯れて復活したウォーターマッシュルーム🌿







なんだかんだと増えるウォーターマッシュルーム✨


この植物の生命力は本当に凄いです✨