ベランダで飼育中のメダカさんと金魚達の鉢には全て蓋がしてあります








これはボウフラ対策であったりカラスのイタズラ対策だったりですが、何よりゴミやワンコ達の毛が入らないので良いか悪いか分かりませんがやめられません



しかし朝ベランダに出てみると昨夜の強風で囲ってあったダンボールと蓋がふっ飛んでいてビックリしました💦



そして家の中のメダカさん




(Blueみゆき)



(イチゴちゃん)




(ベタのエレンちゃん)




エレンちゃんは少し前にモヤモヤがついてしまっていて薬浴していました💦








今は完治しています✨




そして勿論ウーパールーパーも元気にしています✨








我が家の照明は殆ど電球色だからなのか画像が暗めにしか写らず…



と言うか外でもやっぱり綺麗に写りません💦



今まで綺麗に撮れる機種に当たった事が無いと言う事は実はカメラマンが悪いのかな❓(笑)