シルバニアファミリーの存在は何年も前から知っていましたが



子供が男の子だったからかそこまで気にはしていませんでした



しかし…



孫がハマってしまったんです(男の子)



そ〜なると元々収集癖のある私ですから孫の喜ぶ姿を想像しながら当然のごとく集めますよね



ところが集めだしたら自分がハマってしまい孫にはダブった物しかあげない始末💦(笑)



なんてバァさんなんでしょう(笑)



だって家具やらなんやら本当に可愛いんですからたまりません(笑)



私にはある計画があり



元々サンタさん好きなので季節問わずサンタさん沢山飾っていますが







このサンタさんのお部屋をシルバニアファミリーでクリスマスっぽく作りたい✨











今はノーマルな感じですが冬までに、クリスマスまでに



素敵なお部屋を作りたいなと思っています(飽きなければ💦)