もーすぐ日付が変わりますが



今日から始めたいと思います






これです!






勿論メインはウパの主食ではありません



レモン水ダイエット



まぁダイエットは期待していませんがレモン水健康法ですか?(笑)



今更ですが何気に昨夜身体に良いと目にしたので



本来はレモンの輪切りを用意するみたいですがポッカレモンでも大丈夫との事です



作り方はポッカレモン大さじ1
お湯200cc



お好みでハチミツを入れても良いみたいですが



スーパーでハチミツを見つけられなかったので無しです(笑)



お味の方は…



結構酸っぱいですが私的にはなかなか癒される味かと思いました



とりあえず1本無くなるまでやってみたいと思います



そして毎回ですが突然ウパに繋げる(ジャンルが違うと叱られるので)







いつもこの位置で眠る爆睡中のアズです



何気に水槽汚い(^o^;)