真意のある人 | small planet

small planet

日々の散文。
もしくは 独り言。

いつもホームに来る配達のお兄さんと初めて長い時間話をした。 仕事に対する熱意が彼からつたわる。
私は 職種が違うがなんだか
気持ちが伝わった。

仕事に対してまじめにとらえて日々過ごしている姿勢や
この先のビジョンを
自分なりに抱いていることに尊敬の念がある。

私にも目標や夢があるからなんだか 同士を見つけた気分になった。(兄さんは思っていないだろうが)

ただたんに
目標のある人と話すのは
触発される。

私が 話をしてみたいと常日頃から思ってたので
配達途中に足止めを食らわせて申し訳なかったと思ってます。
でも なかなか聞けない話を聞けて良かったです!

あの兄さんが ホームに入社しないかなぁ
とつくづく思います(笑

何はともあれ きいてる自分
一気にモチベーションあがりました。

是非 飲みに行く約束は
はたして欲しいものです。

いつになるかわからないけど
いつか行きたいなぁ。
もっと色々話したくなる
お兄さんです これでは
ジジババ様だけじゃなく
私もファンに
なりそうですね(笑


早く飲みに行きたいなぁ!