お世話になりました。 | small planet

small planet

日々の散文。
もしくは 独り言。

早いもので 今年もあと数時間でおわりですね。
皆さんは どんな一年でしたか?
私は 様々な出会いがあった一年でした!
このブログがきっかけで
仲良くして下さった方々
今年は大変
お世話になりました!!

家族や友人
職場では 社長をはじめ
施設長や副施設長、そして
スタッフの仲間達やジジババ様達、そして先日 お邪魔させていただいた 北海道伊達市にあるグループホームアウルの
宮崎直人先生、
みなさん今年もありがとうございました!

上り調子の時も
落ち込んでいるときにも
たくさんの方々に支えられて
自分は 毎日を過ごしたと
祖母と紅白を観覧しつつ
振り返っている次第です。

来年も 楽しい年になれば
良いなと思います。

みなさんも 大切な人たちと
良いお年を お迎え下さいね!