透明人間 | small planet

small planet

日々の散文。
もしくは 独り言。

嘘つきは 好かない。

不誠実さは何より好かない。
事実は 歪み。

何にも みえやしない。

何もしないで
行動している奴を 批判するなんて それこそ卑怯で悪趣味の極みだ!!

ねたみや 僻みに覚える。

もう 何にもしない。

誰もする奴がいなきゃ
誰かがするだろう‥。
そんな考えが大嫌いだった!
でも 今は どう思われたって良いさ!

知るか。 初めて 怒りと憤り。 泣いたのに。
みんなが 頑張って居る事をしって 私は 感動で涙したのに。 全部 意味がなかった。

もう好きに言ったらいいよ。

私は もうすぐ見えなくなるから。
お留守になるから。


安心してね。

みんな ごめんなさいね。