日曜日の朝から高熱出てきて
昼に医大へ救急で見てもらって
血液検査してもらったら
白血球も退院時より倍以上になってたしで
正常の人と同じ数値にも戻ろうとしてる
時に高熱出たりする人が居るみたいでー


フロモックスの薬貰って帰宅。
それでもグッタリで喋る事も出来ず
40度の熱出てるから
熱性痙攣が次の日の朝くらいまで
ずっと続いた!
しかも朝から下痢も続いて
夕食食べた後何回も嘔吐!

グッタリしてきたから
救急で見て貰ってまた血液検査と浣腸!

{2004FA83-DAFB-4E32-A047-4BD9E9A3CBDD:01}


ゆうくんは感染予防の為
救急車で運ばれてくる用の異様な部屋、笑
変な感じしたのか不安になって
今から何するのかきっちり
先生に聞いてたww
でも慣れっこだねーそんなに泣かずに
ちゃんと検査してくれて
凄いわ(/ _ ; )


待ってる間救急車で運ばれてくる人が
何人もあって、
ゆうくんまた救急車きた!
だれ?とか言いながら結果出たのが
夜中の2時!!


血液検査も普通だし
胃腸炎かもしれやんねーって

でも今日はもう朝から元気だし!
沢山の数の薬も飲んだし
これで回復してくれたらいいなー(;_;)


退院早々、本間お騒がせ😭




明日は初めての外来治療
髄液注射なのに
金曜に変更になった(;_;)!!!


それまで体調整えてあげよう(/ _ ; )