まったりずっとハリーポッター見てた
ユウハはまり中~
私もまた1から見出したら面白いー。


{EA38F838-2DD6-4603-8019-D97CA34156C5:01}



{4C83989B-D257-44C9-AA79-11C7258C0EF3:01}


元気なったらまたユニバ行きたい~て
言うてたし
次こそ杖買うらしいわ。笑


あの日元気なかったんも白血病になってたからとか誰もが気づきもせんかったよね。(*^_^*)




でも今毎日いろんな意味で充実していいよ♪
ママさん達と話したり看護師さん達と
話したり♪

元気なったら家族でいろいろ旅行も
行きたいし国内、海外に♪
まだまだ私たちも若いし

これからの幸せを毎日考えてるー(*^_^*)


それまで私達が成長出来るとこまで
いろいろ頑張ろうと思うし

これがいい機会と言うたらおかしいけど
いろいろ考え直す機会や成長出来る機会でもあってよかったーと思えるよ♪


そしてそして時々LINEや電話くれる友達達に感謝です(/ _ ; )やっぱり元気もらえる
もー会いたくて仕方ないもん。













{7938CAA8-E089-4D99-9D9F-001E6B6A36BE:01}



{D546142E-4D38-4708-BB48-289237CEA0C0:01}

大好き♪