今日はIVHカテーテルの挿入手術でした。
全身麻酔するため朝から断食。
まだ何も分からないユウハには可哀想でした(/ _ ; )

手術室まで歩いて一緒にいったよ。
異様な雰囲気で
ユウハは不安な顔してた。

抱っこされて泣きながら行く姿見て
私も凄い泣いた。。

お姉ちゃん夫婦にちゃーちゃん達も
来てくれてたから手術中は気楽にいてれた♪(≧∇≦)


無事終わって見にいくと
ベッドの上で酸素マスクつけながら
まだ麻酔で意識朦朧としてた。
体温も熱くて顔真っ赤になってた

ちょっとずつ元気なってきて
急に食べたらもどすから
初めはお水からと先生に言われてたけど
水にコーラにその後ご飯もきっちり食べて
便もして全くもどす気配なし。笑笑

元気過ぎて笑っちゃう程♥️笑
けど良かった^_^





{75255C6C-4AD0-4AC5-91FE-BB61C419FC04:01}


ここに繋げて点滴に採血に薬入れたり
これから大事なユウハの相方さん♪
よろしくお願いします(≧∇≦)

{A1A0B0B3-AAF4-454D-BA3E-FC56ECC5B0F8:01}