ツイッターでそんなにつぶやけないし絡めない(゚_゚)



絡んでうざがられたりしたら嫌だなって思ったら絡めない



纏めないで適当にグシャグシャにしたイヤホン位絡んでみたい



絡んでいこう(´・_・`)



俺さ
たい焼きが大好きでさ
主食でもいいくらい好きなんだ
どれくらい好きかって言われるとね
カツカレーよりは好きなんだよ
糸○より好きなんだよ
それがさ



たい焼きにね
裏切られたっさ




あれは友達の家に迎う最中だった

いつものようにローソンにより105円の飲み物買いに行ったらさ

なんとたい焼きが売ってるじゃないですか

当然買うじゃないですか

定員さんに温めますか?って言われたから大丈夫ですって言ってさ
買ったのさ
してさ

友達に嫌がらせしにセブンイレブンに行ってさ

してさ

友達の家について
パソコン貸してくれって言って貸してもらってさ
2時間くらい経ってからさ
大好きなたい焼き食べようって思ってさ
袋から出したら表面堅いんだよ

支離滅裂なブログ-201009072103000.jpg
















中身がないんだよ

















石鹸の受け皿みたいなんだよ


支離滅裂なブログ-201009072103001.jpg







そう

食品サンプル

オレはローソンでたい焼きを買ったはずなのに…

アレなのかな
ポイントカード出した時にレジの画面にニートって表示されてさ
ニートなら食品サンプルだって思ったのかな
ローソンを出るとき定員はプギャーって指差してたのかな
ローソンのたい焼きは食品サンプルみたいだよ
みんなボーニのラッキーピエロの迎えにあるローソンには気をつけてね