俺さ
たい焼きが大好きでさ
主食でもいいくらい好きなんだ
どれくらい好きかって言われるとね
カツカレーよりは好きなんだよ
糸○より好きなんだよ
それがさ
たい焼きにね
裏切られたっさ
あれは友達の家に迎う最中だった
いつものようにローソンにより105円の飲み物買いに行ったらさ
なんとたい焼きが売ってるじゃないですか
当然買うじゃないですか
定員さんに温めますか?って言われたから大丈夫ですって言ってさ
買ったのさ
してさ
友達に嫌がらせしにセブンイレブンに行ってさ
してさ
友達の家について
パソコン貸してくれって言って貸してもらってさ
2時間くらい経ってからさ
大好きなたい焼き食べようって思ってさ
袋から出したら表面堅いんだよ

中身がないんだよ
石鹸の受け皿みたいなんだよ

そう
食品サンプル
オレはローソンでたい焼きを買ったはずなのに…
アレなのかな
ポイントカード出した時にレジの画面にニートって表示されてさ
ニートなら食品サンプルだって思ったのかな
ローソンを出るとき定員はプギャーって指差してたのかな
ローソンのたい焼きは食品サンプルみたいだよ
みんなボーニのラッキーピエロの迎えにあるローソンには気をつけてね