新しくなったボディスクラブ

昨日、成分などの詳しい動画が届いたので自宅でゆっくりみてみました
(自分のペースでゆっくり見れる、こういうの凄く便利)


説明動画によると、まず大小二つの植物性スクラブが肌表面を転がりながら汚れを落とし粒々が肌に刺激を与え血行促進の役割をします。

そして保湿や抗酸化・抗炎症作用がある七つのスキンケア成分が汚れが落ちた肌表面を保護。

香りはラベンダー・レモン・ハッカ油など数種類の精油をブレンドしてありグレープフルーツのような柑橘系の香りに仕上がっていて私はかなり好きな香りです。

以前よりスクラブの粒が大きくなったので少し痛いのかな?と思いましたが実際に使ってみると大きい粒のマッサージ効果に納得でした。

サロンではフットバスの際に引き続き使っていきます。フットバスのあとはすべすべな肌にぜひ触れてみてください。