こんばんは
今日は朝から蒸し暑かった💦💦💦

汗かきながら掃除して、庭のミントを摘んで🌱


今日は3年間チリに行っていた友人が帰国したので久しぶりに我が家でランチ。


盛り付けのセンスがイマイチだけど鳥ミンチとトウモロコシごはんのガパオライス、友人も喜んでくれて良かった^^

3年前に赤ちゃんと幼稚園児だった子どもちゃん達は5歳と小学生、中1直前だった息子は高2に。

おとなふたりは時が経つのは早いねぇとしみじみしたのでした。

若い頃は友だち付き合いが上手くできなくて、友だちが多い友人が羨ましいなぁと思ってたけど、大人になってから出来た友だちは気の合う人ばかりだし長いお付き合いができて本当に幸せだなぁと思います。

ご縁に感謝♡