雨続きの3連休。


各地で被害が出ています(私の親戚も被害に・・・あせる)各地の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。


雨が降った連休、唯一の晴れ間日曜日は長年の友人家族5組と毎年宴会&海水浴。


赤ちゃんだった子どもたちが小学生、中学生になり成長を感じるときですニコニコ








そして今日は福津市津屋崎のKiitos Hairさんと 那珂川のArt’s Hairさん 主催のイベントに参加させていただきました^^



宗像市 トリートメントサロン ラ・ポーム -ipodfile.jpg



彫刻リンパで施術させていただいたみなさま、お会いできたみなさまありがとうございました~!


素敵なアクセサリーを作られる作家さんや雑貨屋さん、革小物作家さんを明日のブログでご紹介させていただきますね!



宗像市 ラ・ポーム


09094934626