はい!
最北端に永住した可愛いカンナっす!

決して白雪姫に出てくるお妃様のように
『この世で一番可愛いのは誰?』
なんて毎日、鏡に向かって言ってませんよー。
有り難いことに、毎日たくさんのカワイイシャワーを浴びております。
息子と娘よ、ありがとう~♪
いつくになっても『可愛い、カワイイ、かわいい』とウルサイには理由があります。
知りたい方はこちらをclick→



なんだかんだでアメブロ1ヶ月放置!
はい。ニートブローガーカンナっす!(ちゃんとお仕事はしてるけどなっ笑)
でも、後悔は無しっっっ

糞な自分と向き合うという、大切な時間を過ごしていたから~笑
自分がよくわからず、自分の軸がブレて何を信じたいのか、よくわかんなーい!
やりたいと思ってカンナ的に大好き!って気持ちだけでやって、大好きだから続けられる。
って思ってたけど、大好きゆえに失敗した時の
凹みようって、結構耐え難いもんだなぁ。。って再確認。
答えがでないから一日とか、一回とか、もっと真剣にぶつかっていこう。と思う今日この頃。。
こういう現象を『死ぬかす』現象といいます。
※次回テストに出すよ~笑

『死ぬかす』って何?と思った方はこちらをclick!→カンナ的座右の銘

そんなこんながあって(まとまってなくない?と思った方、大正解っす!笑)、昨日引き続き、真面目に更新します!



そんな『かわいいカンナ』本日、ルスティカでナンパされた模様。
ご丁寧にお名前フルネームとLINEのID、おしえてくれました。

○○君、今度来てくれたらFBから始めましょう。

まぁ、これがカンナ宛なのかは謎ですが(笑)ウケ狙いでこういうことしたにしても、素直なカンナは心の中はスッキップらんらー~んです。

ランラン気分のカンナ、帰宅後も『20年後もナンパされる人を目指す為』美活しながら春先にお友達になった共通点多すぎなかわい娘ちゃんとLINEしてました。
たわいもないやりとなんですが

なんか、イキナリ『プロポ??』みたいなこと言われたーーーーーーっっっっ

拡大します。笑
プロポぽくないすか?
なんか、カンナ(←あ。ダジャレじゃないよ?笑)
ズッキューーーーーーーーンっっっ
でした。



という、カンナ的モテ曜日のお話でした。

ちゃんちゃん。




てへっ(・∀・*)

今日も、読んでくれたアナタ
どうもありがとうございます!

かわいいカンナ(笑)がちょっと気になるアナタはこちらをclick→Facebook
私のこと、ある程度わかると思います。笑
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Twitter
主にルスティカ情報、発信してまーす!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
Instagramもやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Instagram