お久し振りすぎてブログの書き方を忘れたかわいいカンナです!
なかなか、コンスタントに更新できてませんが、やっぱり続けることが大切!と思い、
新月の日に再開しました!

そんな今日は私の大好きな餅カフェでの月1イベント
新月カフェ
の日でした。
2月~始まったこのイベント、今のところ皆勤賞なカンナでーす!

いえ~い!!
本日のカワ(いい子がドライバーの)タク(シー)、ドライバーはし~ちゃん。
そして、18歳のカンナを知っているあさみさんの3人で向かいました~♪

そして今月の新月カフェメンバーはこちらっ

かわいいカンナ、本日はアルコール飲んでます!笑
新月カフェプレート

今月はお祭りが近いと言うことで、屋台風プレート♪
私のイチオシ、黒米甘酒
デザートの黒蜜きな粉アイス
豊富の美味しいパン屋さん夢工房で『つなぐ市』というイベントのために作られた特別なシナモンシュガーのパン。

今月は初の新月の日に新月カフェを開催できた特別な日。
『自分の今ある命に感謝』という意味を込め、
キャンドルに灯をともしみんなでHAPPY BIRTHDAYを唄いました~♪

そして、偶然にも今日がお誕生日なたかちゃん!
どんだけ、神ってるの~笑
いつもマシンガントークで楽しませてくれるたかちゃん、本当におめでとう♪
そして、出逢ってくれてありがとう♪

今日出逢えた皆さん、ありがとうございました!
よし!また明日から頑張ろうっ



今日のおまけ
帰り道、酔ったカンナはインカメが下手すぎ。
心霊写真にしか見えませ~ん!笑




てへっ(・∀・*)


今日も、読んでくれたアナタ

どうもありがとうございます!




かわいいカンナ(笑)がちょっと気になるアナタはこちらをclick→Facebook
私のこと、ある程度わかると思います。笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Twitter
主にルスティカ情報、発信してまーす!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
Instagramもやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Instagram