やばばーーーーー!!!
10日振りの更新です。。
何だか1日1日があっという間なカンナです。
皆さん、お元気でしたか?
はい。私は元気です!


数あるブログの中からこのページを見付けて頂いたことに、感謝申し上げます。ママ

主婦(若干、休業ぎみだけど)
パティスリーヒルンドルスティカスタッフ
スキンケアアドバイザー
メイクアップアドバイザー
エステティシャン
指ヨガインストラクター
の鈴木 寛奈(スズキ カンナ)です。
長っっっっっ


今日は月に一度の新月カフェの日。
わたしのご褒美と充電を兼ねて大好きなさとみさんに逢いに行く日です!
そして今回は嬉しいことに、私のFBを見て行きたいと言ってくれたお友達と行ってきたった~♪
しかも。
オソロのスニーカーでっっっ
イェーイ!!

今回は一番乗り!
とりあえず、ただいまーの1枚

本日のプレート
『ふきのとうの味噌』がめちゃうまっっっ

大好きな黒豆甘酒で乾杯♪
1回目の乾杯♪
全員揃っての乾杯♪
ウィッグ、つけてみた~♪
どぉどぉ?
宝塚ぽくなーい?
ジャネット K。笑
皆さん、アルコールがまわってきましたね~笑
帰りはカワ(イイ子がドライバーの)タク(シー)

あー楽しかった! 
また、明日から頑張ろう!!

てへっ(・∀・*)
今日も、読んでくれたアナタ
どうもありがとうございます!


かわいいカンナ(笑)がちょっと気になるアナタはこちらをclick→Facebook
私のこと、ある程度わかると思います。笑
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Twitter
主にルスティカ情報、発信してまーす!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
Instagramもやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Instagram