何事もなく学校から帰ってきたーーーーー!!!
と思ったら
今日、保健室に行ったー!
だって。
帰って連絡帳みたら
『水飲み場で回る蛇口に指を挟めてしまったので冷えピタを貼りました』

だって。
初日から保健室行くって。。。
先が思いやられるわ(´д`|||)
怪我してもいいけど、怪我させるようなことだけはしないでくれ。
と切に願うカンナです。


数あるブログの中からこのページを見付けて頂いたことに、感謝申し上げます。
ママ
主婦(若干、休業ぎみだけど)
パティスリーヒルンドルスティカスタッフ
スキンケアアドバイザー
メイクアップアドバイザー
エステティシャン
指ヨガインストラクター
の鈴木 寛奈(スズキ カンナ)です。
長っっっっっ笑


なんか、いい感じじゃないな。。

って思うこと、ありません?
今の私が正にそれなんですが。笑

お兄ちゃんが幼稚園から学校に変わっただけなのに、心に余裕がない感じ。

わからないことがわからない!
時間に間に合うかな。
私が忘れたせいで嫌な思いしてないかな。

そんなこと思って自分ダケが焦ったり、訳もわからずドキドキしたり。
 
基本ポジティブなんですが、自分以外のちょっとした変化についていけないようです。

こういう時、私は自分にいい聞かせしています。
 
自分、そんなに器用じゃないじゃん!

焦ってる時、自分ができるって勘違いしてる時が圧倒的に多い。笑

そう!私って器用な自分が好きだし、器用だと思われたいの!
でも、ホントは不器用なんです!
不器用な自分が不安なんです!

まずは今の自分を受け入れようっっっ

新生活が始まる4月。
お兄ちゃんも新一年生
私も『小学生のママ』は新一年生だもん。
はい。できない自分を受け入れました。

はい。受け入れたら
わかんないなら、わかんないことをひたすら書く。
わからないことを目でわかるようにする。
そしたらある程度、いつもの自分になれて

こういう段取りしていけば間に合うかな。
あっこれは学校に電話。
あっこれは○○ちゃんのママに聞く。
コレだけやって出来なかったら謝ろう!

って考えてます。笑

新しい環境にしっくり来てない。
なんか、いい感じじゃないな。

って時、書き出すってオススメです。
頭が整理される感じ。




てへっ(・∀・*)

今日も、読んでくれたアナタ
どうもありがとうございます!

かわいいカンナ(笑)がちょっと気になるアナタはこちらをclick→Facebook
私のこと、ある程度わかると思います。笑
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Twitter
主にルスティカ情報や、お店のリブログしてます!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
Instagramもやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Instagram