お手入れしてたら日付が変わってしまった~!
寝ることも美容の一つなのに。。と思いながら更新しているカンナです。



数あるブログの中から
このページを見付けて頂いたことに
感謝申し上げます。


ママ
主婦(若干、休業ぎみだけど)
パティスリーヒルンドルスティカ
スキンケアアドバイザー
メイクアップアドバイザー
エステティシャン
指ヨガインストラクター

の鈴木 寛奈(スズキ カンナ)です。

長っっっっっ笑

今日は学校のクラス発表があり
13時に玄関に張り出される!
というので、ルスティカスタッフさんにお願いして13時に休憩入らせてもらいました。

それなのに!
13時過ぎても張り出されない!!

どゆこと?

私より早く来てるママさん達もあれ~?ってなって。
パイセンママさんにお願いして職員室に行ってもらったら
『あら。もう13時過ぎてたんですね。』
だって。

なんか。
親だけが気になってるんだなぁ。。
って思ったら、先生達と親の温度差を感じました。笑

お兄ちゃんは1年1組。
明日はいよいよ、入学式です。

やっぱり私の方がワクワク(*≧∀≦*)

大好きだけど、普段なかなか袖を通す機会がないお着物を着せてもらったり。

子供もオシャレして写真を撮る、とか。
テンション、上がるわーーーーーー!!!
どんなオシャレママさんがいるのかな~って観察するのも楽しいし。

あ。稚内ってオシャレな人とか可愛い人多いんです!!
ルスティカでお仕事させてもらってて、つくづく感じます!
お店に来てくださる方達も
あー。。仲良くなりたいなぁ~(///∇///)
って思えるくらい素敵な方ばっかりなんですよね!
オシャレお店にはオシャレな方が集まる!ようです。。
スタッフとして働きつつ、お客様からセンスのお勉強させてもらっています。

なんだか、一人でワクワクしてて、とりとめのないブログになってしまった。。


出逢いの季節、新しい環境になる季節。
子供にも私にもまた、トキメキの出逢いがありますように。。

このブログを読んでくださった方にも、同じようにハッピーが訪れますように。。




てへっ(・∀・*)


今日も、読んでくれたアナタ

どうもありがとうございます!




かわいいカンナ(笑)がちょっと気になるアナタはこちらをclick→Facebook
私のこと、ある程度わかると思います。笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Twitter
主にルスティカ情報、発信してまーす