今日はエープリルフールなんですね。
忘れてたーーーー!!!
皆さん、どんな嘘つきましたか~?
今年は嘘をつかないで終わったカンナです。



数あるブログの中から
このページを見付けて頂いたことに
感謝申し上げます。


ママ
主婦(若干、休業ぎみだけど)
パティスリーヒルンドルスティカ スタッフ
スキンケアアドバイザー
メイクアップアドバイザー
エステティシャン
指ヨガインストラクター

の鈴木 寛奈(スズキ カンナ)です。

長っっっっっ笑


さてさてツアー続きです。


予定より30分ほど遅れてクラフト舘へ到着。
クラフト舘のHPはこちらをclick→

今回も素敵なウェルカムポップありがとうーーーー!!!

どの写真も大口開けてるね。。私達。笑

てか、店内に入った瞬間から、ルマンド姐さんに隠し撮りされてました。笑







こんなに芸が細かいとは。。
ルマンド姐さんには、頭が上がりません。。
そんなルマンド姐さんのブログはこちらをclick→

今回の目的はこれよ!!

お兄ちゃんの学校用の筆箱。

もちろん、直筆の名前入。

決してコレが目的ではありまてん。笑
どんだけ、芸能人ぶってんのーーーー!!!笑

調子に乗ってたら、うちのお兄ちゃんに狙われますよ~?

一体どこでこんなセリフ、覚えたんですか~?

ノゾエが来ないので、とりあえず一発。

それでも不満なのか、連打のお兄ちゃん。
もう、いいだけ笑わせてもらいました。

そしてこの日からマッスルノゾエです。笑

ヒロ☆ノゾエさん、ありがとうございました。
お兄ちゃんに狙われてるノゾエさんのブログはこちらをclick→

さて。
ゴム銃の次のお目当ては
『ヘラクレスオオカブト』

妹ちゃんは身長計るやつ←何て言うの?


いいだけ遊ばせてもらい騒いじゃって、本当にごめんなさい!!
ルマンド姐さん、本当にありがとう~(///∇///)
最後に記念撮影!



なんじゃこりゃーーーーー!!!
二人ともなんでこんな顔なの?
あれだけテンション高かったのに。。
どゆこと???
こっちがビックリだよーーー!!!

こんな顔してるのに、外まで見送りにきて無愛想パパに挨拶までしてくれたり

お土産くれたり。。涙
ルマンド姐さんマジ、リスペク!!
後ろ髪引かれつつ、ミッションクリアの為車に乗り込む3姉弟妹。笑

そう!
今回の弾丸ツアーの目的はコレなのよ!!

お兄ちゃんの卒園と
入学の記念写真
いつもチャラいお兄ちゃんですが、写真はこれで一区切り。
そう思うとまたまた、ジーーーーーンときちゃいました。

そんな中、撮影でお借りした靴を妹ちゃんに
『ママの靴と一緒に置いといて~』
と頼むと。。

!!(゜ロ゜ノ)ノ
一緒っちゃ、一緒だけどさ。
なんで重ねちゃうのかな。

分かりやすく言葉にするってムズカシイ。。


あーん。
今日で終わらなかったぁ。。
次こそ完結させます。





てへっ(・∀・*)


今日も、読んでくれたアナタ

どうもありがとうございます!

今週のスタッフカンナのスケジュール
はこちらです↓




かわいいカンナ(笑)がちょっと気になるアナタはこちらをclick→Facebook
私のこと、ある程度わかると思います。笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Twitter
主にルスティカ情報、発信してまーす!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Instagramもやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Instagram