札幌に向かうバスの中での更新です!
もしかしたら千歳にも行っちゃおっかな?
と思っていたり。。
会いたい人が多すぎる、欲張りなカンナです。
札幌か千歳にマンション買っちゃおっかな~!笑



数あるブログの中から
このページを見付けて頂いたことに
感謝申し上げます。

ママ
主婦(若干、休業ぎみだけど)
パティスリーヒルンドルスティカ スタッフ
スキンケアアドバイザー
メイクアップアドバイザー
エステティシャン
指ヨガインストラクター

の鈴木 寛奈(スズキ カンナ)です。

長っっっっっ笑



えーと。
先月から私の大好きな場所が増えました。
『餅cafe わが家』
わが家さんのFBはコチラをclick→
そこで月に1日だけ、開催される夜の女子会『新月カフェ』に参加するのが、カンナ的恒例行事になりつつあります。


初めての新月カフェは当日、飛び入り参加だった私。

新参者なのに、馴染みすぎててごめんなさい。笑
でも、そのくらい皆さんのウエルカム感がスゴかった!


先月の新月カフェの様子はこちら↓です!
もちろん、今月も行って参りました!!
今月も初めての方が多かったけど、距離の縮まるスピードはあっという間でした。

リアルで会ってすぐに打ち解けられるのって本当にステキなことですよね!

だけど、気付いたことが1つ。
リアルでも、その人を知るのには限界があるってこと。

そう思うきっかけをくれたのが餅cafeオーナーのさとみさんの一言。
『カンナちゃんて、なんか、イケイケの子なのかなって思ってたの。』

はい。間違いありません。笑

でも、そのあとに
『カンナちゃんの洗濯物のFBを見て、こういう一面もあるんだね』
みたいな会話になりました。

私が投稿したFBはコレ↓


これは、年少の娘が一人で洗濯物を干してくれた写真。
カンナ的には、シワも伸ばしたいし、ハンガーにかかってない袖も直したい!!
でも、一人で考えて最後までやり遂げた娘のことを思うと、私は直せませんでした。

どうやら、さとみさんも同じように直さないタイプみたいです。

さとみさんのなかでの私ってきっと、
リアルでの『イケイケ』なイメージが強かったんでしょうね。
でも、SNSでの私の発信を見て『ママなカンナ』を知ってくれたんだと思います。

もちろん、どっちも本当の私ですよ!笑
なんだけど、もし!
もしもSNSで繋がっていなければ、さとみさんが『ママなカンナ』を知れたのはどのくらい先になったのかな?って

どちらかダケじゃ、情報が少ない。
特に見た目や行動と考え方や性格のギャップがある方は特に!
意外と○○○なんだね~!
って言われる方はSNSした方が得!
てか、私は得でした。

もしかしたら、その逆にカンナ、苦手だなぁって思う方もいらっしゃっるかもしれませんね。笑
まっそれはそれで受け止めます。
あの有名なキリ○トだってマザーテ○サだって批判されたりするんだもん。
そりゃ、私のこと苦手な人はいーっぱいいるよね!
でも、大丈夫!!
私、嫌われる勇気ありますから!(なんか、聞いたことあるよね~笑)


また、話がそれちゃったけど、カンナ的伝えたかったことはこれ!

リアルだけじゃ遅い!
プラスSNSで個人を深く、速く知ることができる。




もし私が気になる!!った方がいましたら、是非!!!SNSでも繋がって欲しいです。
私を知るスピードはかなり速くなります!(もし、やっぱり苦手ってなったら遠慮なくお友達から外しちゃって構いませんから~!笑)
だって、リアルで会わなくてもSNSで毎日のように会えますから!笑

現に、新月カフェでしかお会いしてないお友達に
1ヶ月振りなのにFBで毎日見てるから、カンナちゃんと久し振り感がないもーん!
って言われちゃいました!笑

いや~、本当に有り難いっす!
毎日、私のこと見ててくれたなんて。。照


SNSは人の距離感を速く縮めるツール
の1つですね。





てへっ(・∀・*)


今日も、読んでくれたアナタ

どうもありがとうございます!




かわいいカンナ(笑)がちょっと気になるアナタ!
お友達になりましょう!
さぁ!こちらをclick→Facebook
私のこと、ある程度わかると思います。笑


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Twitterやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Twitter
主にルスティカ情報、発信してまーす!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
Instagramもやってます。
よかったらフォローお願いします♪→Instagram