今日は久々に予定のないOFFだったから
子供達の願いを叶えてみた!
『お友達と遊ぶ』
子供にとっては当たり前のこと。
遊ぶことの大切さ
を子供達から教えてもらった気がします。





数あるブログの中から
このページを見付けて頂いたことに
感謝申し上げます。


ママ
主婦(若干、休業ぎみだけど)
パティスリーヒルンドルスティカ スタッフ
スキンケアアドバイザー
メイクアップアドバイザー
エステティシャン
指ヨガインストラクター

の鈴木 寛奈(スズキ カンナ)です。

長っっっっっ笑







何のためにお仕事をするのか。
生活するため。趣味のため。好きだから。(そのお仕事が)。。
人それぞれ理由はあると思いますが







カンナ的答えはこれ。


はい。どーーーーーーーん。





キュンキュン
て言葉だけだと、かなり足りないけど。



てか。
また、ドラマからのブログネタです。笑


今回は火10の『カルテット』
ドラマの中では
コスプレに興味のない4人の奏者が
お仕事でコスプレしながら
演奏しなくてはならない状況で
スタッフのある女性にこの台詞を言われているシーンです。



私のお仕事は

ママであり主婦。
パティスリーヒルンドルスティカのスタッフ
スキンケアとメイクのアドバイザー
自宅サロンでのエステ、メイク、ハンドケアの施術
指ヨガインストラクターとしての講師

になります。
どれも、私自身がお客様として体験して
キュンキュンして心を奪われたものです。


ママと主婦はちょっとお客様って表現が合わない感じですね。汗


『イラっっっ(*`Д´)ノ!!!』
とすることも多々ありますが、
毎日、家族からキュンキュン戴いております。笑


まず、ルスティカ。
初めて入店した時、居心地のよさに衝撃を受け
ケーキの美味しさ、お店の雰囲気に『キュンキュン


お次、スキンケアとメイクアップアドバイザー。
真の美肌の作り方、正しいスキンケア方法
病理検査のように詳しいお肌診断
メイクの知識やその人にあったメイク方法
などなど、意外と知られていない
得にしかならないことを教えてもらえる
わくわくするような『キュンキュン


そのまた次。エステ
これはね。とにかく気持ちがイイ!!!
手から伝わってくるパワーというか
首から上のみの施術なのに身心ともに反応する
気持ちがイイ上にお肌が生まれ変わる?
自分のお顔、整形したみたい!
驚きの『キュンキュン


そのまた次の次!指ヨガインストラクター
こちらはエステと似ています。
1日中、何かと動かしている手。
『手をいたわる』って老若男女問わず
誰にでもしてあげられる素敵なツール
いつでも、どこでも、自分で簡単にできる
リラクシングスキンシップ。
癒しの『キュンキュン



もちろん、人によって感じ方は様々です。

私はこれらのお仕事をさせて頂くことで
驚くほど健康になり、ポジティブになりました。
そのお陰で、たくさんの素敵なご縁があり
可愛い人カッコ良い人尊敬できる人。。
魅力的な人達が私の周りにはイッパイです!
私とFBで繋がっていらっしゃる方はご存じですよね。笑

私は昨日、ブログに書くまで
自分がネガティブだったり、自分を汚い!
と思っていたことでさえ忘れていました。笑
だって。それだけHAPPYなんだもん。


私のように毎日、HAPPY!!

って思える人を増やしたい。

だからアナタに

キュンキュン

してもらいたいのです。



シェフが心を込めてくったスイーツを食べてもらって。。
お肌が綺麗になり、メイクで更に可愛くなって。。
自分では出来ないスペシャルお手入れで。。
手の緊張を和らげる指ヨガで。。


しつこいですが。笑



これからも私はアナタに
キュンキュン
をお届けしますよ!



それが私のお仕事だから。





かわいいカンナ(笑)と
愉快な仲間たち(笑)が集まるFBは
こちらをclick→Facebook

messengerに一言添えて申請、お願いいたします!