数あるブログの中から

このページを見付けて頂いたことに

感謝申し上げます。

ママやりながら、美味しいケーキ屋さんで働いて

スキンケアアドバイザーやって

自宅サロンでエステティシャンやって

指ヨガインストラクターやってる

鈴木 寛奈(スズキ カンナ)です。

長っっっっっ笑


皆さん、座右の銘ってありますか?


因みに、座右の銘とは。。

いつも自分の座る場所のそばに書き記しておいて、戒めとする文句。
(goo辞書より)

だそうです。

私の座右の銘はこれ。



『死ぬこと以外はかすり傷』

お気に入り過ぎて名刺ケースも

はい、どーーーーーん。



いいだろ~笑

あ、この名刺ケースが気になった方は

こちらクラフト舘のみりんさんのblogをclick♪

LINEのアイコンも

はい、どーーーーーん。




いいだろ~笑

ご縁をはぐくむマーケティングセミナーで有名な冨樫大助大先生も

スライドで使ってるとか、ないとか。。笑

そんな大先生が気になる方は大助さんのblogをclick








こんな私ですが、実を言うと。。

繊細なんです。
人とちょっとズレてるけど。笑

円形脱毛症も経験済み。
一度だけですけど。笑

隠れネガティ部、部長。
鬱疑惑あったらしいよ。笑

ウケるでしょ~!!

笑ってね~(о´∀`о)



そんな私もステキなご縁に恵まれて

今では自分のこと、かわいい。かわいい。言いまくり。

周りの方たちに言わせまくりになりました。笑

このステキなご縁のお話は、また今度。





周りの方たちに支えられ、成長させてもらった時

たまたま、見ていた所さんの『ダーツの旅』で

私より10歳くらい若い沖縄女性が言ってたんです。

『死ぬこと以外はかすり傷』って!!

もう、その時の衝撃はヤバかったッス。



ぅわーーーーー!!!!!

マジか。すげーかっこいい!

なに、この言葉のチョイス。

しびれるーーー!!!!!





んでんで。

これをカンナ的変換すると

死ななきゃいーんだ!

かすり傷なんてほっときゃ治る!

傷付いても生きてればいーんだ!

間違ってたら直せばいーんだ!

クヨクヨしてる時間があったら動け!

やらない後悔より、やって後悔!

私の必要な言葉にやっと出逢えた~!!!

って感じ。


ポジティ部部長になりかけていた私には

ドンピシャで有り難~い名言でした。

これを越える名言は

これから先、出逢わないと思います。

言い切っちゃってるよ~笑

でもそのくらい私に影響のある言葉でした。

だから、一生大切にします!

あの時の沖縄女性に会いてー!!!

会ってお礼が言えたら最高だな。うん。



笑ってこらえての人

このblog見て、企画してくれないかな~






最北端の(自称)かわいいカンナ
沖縄の『死ぬかす』女性に会いに行く!!

的な。笑