はーい!

ジョセフィン化粧品 サロン プリーマのカンナです。





私、いつもより可愛くないですか??笑

てゆうか、若く見えません??笑 ピンク



でも、一生懸命メイクしてます!

って感じには見えないかな~?

と思うのですが。。皆さん、どうですか?



20代の私はマスカラ命!ガッツリアイライン!

目を大きく見せることばかり考えていました。

だからどうしても濃いめのメイク。

クレンジングにも一苦労。。もやもや



そんな私が今のようなメイクになったのは何故でしょう?









『お肌がキレイ』であることに流行りはない!!

ということを学んだからです。


メイクに流行りがあるのは避けられませんが

例えば!

ニキビ跡があるお肌が流行ってるからニキビ、つーぶそぉーっと(*^^*)

とか、

シミのあるお肌が流行ってるから紫外線、イッパイ浴びよう~(*^-^*)

なんてこと、無くないですか?



私が30過ぎて感じること。

気合いをいれるのはベースメイクキラキラまで!

お肌さえキレイに見えれば、あとは

ほんのちょっとの遊び心

くらいの色を目元や口元にのせるだけグッ

それで充分だと思います~(*^-^*)

小さな頃からアトピーや吹き出物で悩んでいた私でも

ここまでキレイになれました☆

これからもキレイになり続けますよラブラブ



お問い合わせはこちらをクリック♪

LINEからでもok

私のメイクのヒミツ♥はこちらをクリック♪


5回目の投稿。

100投稿まであと94投稿キラきゅんっ