私、やるべきことを忘れていました。

ご挨拶が遅れまして、大変失礼致しました。

ブログをご覧になっている方々

初めまして!

ジョセフィン化粧品 サロン プリーマのカンナです!

私の肩書きはこれです!

*スキンケアアドバイザー
*メイクアップアドバイザー
*エステティシャン



物心ついた時からアトピーや敏感肌で

思春期を迎える前からニキビや肌荒れに悩んでいましたI

それは32歳まで、ずーっと続きました。

それらの悩みを追い払ってくれたのが

お医者さんでもなく、薬でもなく、

ジョセフィン化粧品だったのですI

もちろん、32年間何もしてこなかった訳ではありません。

自分に合っているスキンケアを探しまくってました!

半年に20万円以上、使っていた時もありました。

でも、納得いく結果になったことはありませんでした。

でも、お友達の薦めで使い始めたジョセフィン化粧品。

使って3日で人生最高に肌触りがいいI


それもそのはず。。

秘密を知りたい方はこちら


私はこれを一生、使い続けたい!と思っています。

この感情は『恋』そのものですI

このトキメキを世界中に伝えたい!

と思うようになり日々、活動中です!

私が学んだキレイになるための知識
私が体験したキレイになっていくワクワク感
ジョセフィン化粧品を通じてつくられたご縁

どれもかけがえのない私の財産ですI

ジョセフィン化粧品が大好き過ぎる鈴木ですが

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Facebookもやってます

100投稿まであと。97ルンルン