ちょっと前にはなりますが
今後の諸々のイベント当落が決まりました〜〜
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


1番早いのは、年明け2月!
優さんのツアー♡in熊本!!

ダラダラダラダラ〜(ドラムロール)

ダン!!


当選です〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 


やったぜベイベー☆☆


1人で参戦ですが、また優さんに会える♡♡
幸せ♡♡



さてさてお次は3月!
TEAM NACS全国公演♪in福岡!!

ダラダラダラダラ〜〜(ドラムロール)

ダン!!



こちらも当選です〜〜ヽ(;▽;)ノ



やばいー、鼻血でるー!!!

日本一チケットが取れない劇団の本公演に
また行けるなんて!!夢のよう!!!




最後は5月!!
スキマスイッチツアー♡in福岡!


果たしてこちらの当落は〜〜??

ダラダラダラダラ〜〜(くどい?)

ダン!!ダダン!!!


こちらも当選です〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


全部行けるなんて!
幸せすぎる!!!


目下死にかけのシフトをこなしている最中なのですが
楽しみがあれば、頑張れるもんねっ!!


頑張っちゃうもんねっ!!٩( 'ω' )و


当選念を下さったお友達のみなさま
みなさまのおかげです!!
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡