ディズニー旅行記つづきです





前回の記事はこちら↓






スティッチルームに宿泊し、

翌朝は未だ行ったことがない

セレブレーションホテルの

ビュッフェで朝ごはんしようかと

思っていたのですが


なんとなーくそんな気にならないな…

と急遽予定変更




 

アンバサダーホテルの 

この可愛いスティッチルームで

テイクアウトメニューを頼むことにしました



モバイルオーダーで

受け取り時間を指定して

エンパイア・グリルへ取りに行きました








ひゃ〜、可愛いラブラブ




中身を知っていても

実際に見るとこの可愛さに感激しますキューン









ミッキーシェイプのミルクパン

グローブはハムとチーズがイン

手前のミッキーシェイプは

グレープフルーツのデニッシュ


写真では隠れていますが

抹茶のポンデケージョがモチモチでした


そして、ビーフのサンドイッチ


サラダもエビとサーモンが入っていて

なかなかのボリューム口笛







これにまだコーンフレークの乗ったヨーグルト

オニオンスープ

コーヒーor紅茶


がついています






このヨーグルトの中にもミッキー発見目





パンは小ぶりですが

これだけの量があるので

お腹いっぱいになりましたウシシ







この後
チェックアウト時間近くまでゆっくりして
12:00オープンのチックタックダイナー





自宅に持ち帰って朝ごはんにいただきました


耳にもしっかりクリームや

具が入っていて感動しました飛び出すハート





アンバサダーホテルは

キャラクターが沢山感じられて楽しい花






次回もまた宿泊したいです!