またまたディズニーシーへ行ってきました気づき




やはりファンタジースプリングス
気になる〜酔っ払い



入場制限がかけられている現在
必死に頑張ってスタンバイパス取ろうとしても
せっかく行ったのに結局取れなかった…

ということは残念すぎるので
簡単に何度も行けない遠方組は
確実に快適に一日を過ごせるほうを取ろうと
バケパ購入を決めましたパー




結論から言うと
お金はかかりますが
購入して正解でしたキラキラ





私が購入したのはこちら↓
※バケーションパッケージとは違い、
正確にはワンダフルバケーションです

6/6〜10/31まで発売されている
【ファンタジースプリングス入場保証】
東京ディズニーシーを楽しむ2DAYS
(1日目パークチケット付き)




1日シーに行けるプランで良いので
こちらを選びました



1日のプランはこんな感じ↓



ビリーヴ!よりもBBB絶対外せないので

BBBを選択ルンルン





正式な公演時間が決まるまでは

その日の何回目の公演として選ぶ感じで

3週間くらい前に時間が決まったという

メールが届きましたメール


来訪一週間くらい前までは変更できるので

朝からFSで遊びたいかなと思って

最終的に一日の最後の公演にしました

ちなみに最終公演は17:00台でしたヨ



ホテルはアンバサダーの

初めてスティッチルームにしましたハイビスカス

また別で記事にします





アトラクションは

トイマニが時間指定できたので

パークのショー時間などを調べて

考えながらスケジュール立てて

良さげな時間を選びました



他選んだ2つは

時間指定はなかったので

好きな時間に待ち時間ほぼなく

楽しめましたむらさき音符


やっぱりこれが最大の魅力キラキラ

アトラクション並ぶのも楽しいけど

スイスイ〜と乗れるなんて最高!!








このパッケージ届いた時のワクワク感爆笑ルンルン








そして気になるお値段ですが、、、、








え、この程度?

えー!こんなにー!?

は人それぞれかと思いますが

やはり、ディズニー近くに住んでいて

日帰りでサササッと行けるのと

比べたら遠方組はお金かかりますヨネ…悲しい




これに往復交通費

前泊したホテル(オフィシャルではない)

食事、お土産などを入れると

大人2人で25万円くらいかなというところです


 


ホテルによって金額が変動しますが

肝心のホテルの宿泊料金を

残しておくのを忘れてしまいましたアセアセ





先述した通り、

ファンタジースプリングスに行くなら

このバケパは良かった!と私はおもいます。






では次回にFSについてなどなど

書きたいと思いますバイバイ