お正月が明けて
約半年ぶりにディズニーへ行ってきましたお願い




2泊3日で前泊は
アンバサダーホテルに宿泊
  


 


ホテルへは舞浜駅から徒歩500m
とのことだったので歩いて向かいましたスニーカー








途中イクスピアリを横目に
一本道を真っ直ぐ、すぐに到着乙女のトキメキ









綺麗です〜✨






オンラインチェックインを済ませ、
今回ミッキーマウスルームを予約したので
ラウンジが利用できると教えて頂き
6階にあるアンバサダーラウンジへ









早速ミッキー発見目


コインチョコにラムネ

ホテル内のお店にも売られている

プーさんのいちごチョコマシュマロ

がありました🍓


こちらは部屋でも食べられるように

持ち帰り用の袋もありました

↑写真左下に見切れている白い紙袋




ドリンクもティーカップはもちろんありますが

部屋へ持って行く用として

紙コップまでちゃんと用意されていて

さすが拍手






↑こんな感じですハート




 


17時からは

アルコールもいただけるということで

一旦部屋へ荷物を置きに行って

ショップでお土産などを見てから

またまた戻ってきました







ラウンジの窓からは綺麗な夕景が↓








シーのプロメテウス火山も見えました🌋







ワイン赤ワイン






ビールや酎ハイなど生ビール







 

おつまみ類も出てきていました

チーズ以外は部屋へ持って行っても🙆‍♀️でした









お酒が一滴も飲めない私の横で
相方さんはワインに酎ハイと
おつまみの袋を山のように積み上げて
堪能しておりましたポーン滝汗






ここのところ連続で

ミラコスタしか宿泊していなかったので

アンバサダーは実に10年以上ぶりびっくり



シックな雰囲気のミラコスタとは違って
キャラ色が強くてとても可愛い爆笑







次回はミッキールームについて。。。バイバイ