星のや竹富島滞在記

前回の記事はこちら↓




今回、星のやでの滞在は
おこもり滞在(インルーム夕朝食付き)
にしたので
食事は全部お部屋でいただきました


朝夕共に
何種類かあるメニューから選んで
希望時間も伝えたら
部屋まで運んで来ていただけますニコニコ





到着日、夕食





石垣牛ハンバーグ
ラフテーも乗っています

火をつけてグツグツ炎
アツアツでいただきました

他にはサラダ、小鉢3種類
マンゴープリンが付いてました







▲おこもり滞在に特別ついているそう

もずく酢

美味しい







2日目朝食



ソーキそば


沖縄来たら一度は食べたい!


朝遅めにお願いしたので

ほぼお昼ご飯ウシシ

がっつりいただきました



スムージーもついてきて

これは島バナナだっかな?

美味しかったですハート







2日目夕食





石垣牛ステーキ





部屋にいながら

鉄板で自分で焼きながら食べられるって

ちょっと贅沢でしたお願い


小鉢3種類とマンゴープリンは前夜と同じ

同じく もずく酢もまた付いてました







3日目朝食




もずく入りそば



麺にもずくが練り込まれたお蕎麦

初めて食べました!


酸味の効いたつゆにつけて食べる

つけ蕎麦です


正直、食事の中では

これがダントツで美味しいと思いましたピンク音符








2泊3日ではこんな感じでいただきました


コロナ禍なので

お部屋で食事がいただけるのが良かったです