一年ぶりにディズニーへ行ったので
振り返り日記を書いていきたいと思います。




今年も昨年同様
スペチアーレ・ルーム&スイート
ポルト・パラディーゾ・サイド
ミラコスタ・スイート
に宿泊しました!

















リビングテーブルの上には
前回と同じ記念品 
6000個限定のペンケースとペントレイのセット
お花とフルーツにマカロンマカロン


去年はシャインマスカットだったので
今年も食べられるかな〜と
内心ワクワクしていましたが
違ってちょっとだけガッカリ…(笑)









ベッドルームに続くドア▼


















この窓から見える景色が好きです▼






残念ながら到着した日からお天気下り坂で
インパする翌日は一日雨の予報笑い泣き








ま、今日は思い切り
スイートルームを堪能しましょう!
ってことでチェックイン時間きっかりに
ホテルに到着できるようにやって来ましたニコニコ









アメニティ♡









この日のディナーは
ルームサービスをお願いしていたので
早々にお風呂タイムにして
この広いバスタブで
ジェットバスを満喫しましたルンルン










ドンヨリしとるなぁタラーと時折外を眺めつつ…










そうそう!!
ラウンジ、サローネ・デッラミーコで
チェックインした時に
ミッキーミニーが見えましたハート







なんとか頑張って撮影アセアセ(笑)







そして、ホテル内も
すっかりクリスマスだったので少し散策あしあと


いやぁ、綺麗ですねキラキラ











海外にいるかのようラブ
やっぱりミラコスタが好き❤︎