少し前に
TDRに行ってきました!!!!




先に書きますと
帰ってきてから写真の整理をしていて
データを全部削除してしまいました








滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗






ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー ゲロー







笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き







チーン チーン チーン チーン チーン



どうでもいいけど  この絵文字 
私の心情をまさに表現してくれていて最高!!




もう2度と行けない海外の秘境!
とかの写真なら
シャレにならーん!!叫び叫びとなりますが
ディズニーは またすぐ行くので
諦めがつきました。



一部スマホに移していたのと
スマホで撮ったものがあるので
それを載せようと思います。


 





さて、今回は久しぶりに
オフィシャルホテルに宿泊しました。



シーが好きな私は
ランドには殆ど行かないので、
ランドホテルができてから
実はまだ一度も
宿泊したことがなかったので
今回初めてのランドホテル宿泊ルンルン

でも宿泊しておきながら
今回もランドには行っていないという。














スーペリアルームですが
充分広くて綺麗でした〜流れ星


入ってすぐバスルームと
反対側にトイレ








可愛いアメニティピンクハート
昔は必死に全部持ち帰ってましたがゲラゲラ
結局使わないんですよね〜


ということで
今回は撮影だけして
全てこのままの状態にして帰りました。



ちなみにこのグラスは
プラスチックだったゲラゲラ





バスルームの向かいに
ミニバーと お茶セット
ノリタケのティーカップコーヒー







広々としたお部屋







左側のソファにも
一人寝られるようになってます。


ここでゴロンと休憩してたら
気持ち良くてウトウトしました。



















さて、ここで部屋の中にある
隠れミッキーを探せ!!


小さ過ぎて分からないですか?笑い泣き



もっとあったのかなぁ!?
私が見つけたのはこれだけでしたが
他にもあるのかもしれないです。




今回誕生日をディズニーで迎えたので
サプライズでこんなに可愛いものが
部屋に用意されていて
ビックリしました。






ミッキーコスチュームのラッピング


ちゃんと持ち帰り用の袋も
一緒に置いて下さっていましたが
このまま抱えて家まで持ち帰ったので
ちょっと皺くちゃ汗


そして、花束も本当は
ガーベラだけ三輪ずつ束ねて
綺麗なブーケになっていたのですが
そのデータも消したので
これは帰ってきて花瓶に生けたのを
改めて束ね直して写真に撮ったので
オリジナルのものとは違いますあせるあせる





そして、
「ミッキーからも
バースデーカードが届いています」
といただいたカードラブ






こちらはお部屋の電話の留守電に
入っていたメッセージ電話




ありがとう、ミッキー、ミニーガーベラ





あまり写真がないですが
次回へつづきますので
良かったらまた読みに来て下さい!!