早いもので1月も半分が過ぎてしまいました。

 




先週末から数日、今年第一弾目の旅行として、カンボジアベトナム旅してきました飛行機







しかしながらインフルエンザ発症





帰りの飛行機で喉が痛くなり、悪寒、発熱


39度3分とこれまで経験したことのない高熱にうなされ
海外から戻ったばかりなので検疫所にも連絡が必要なのかと心配しながらも
病院へ行くとインフルエンザであることが分かりました







今は熱は下がったものの、完全復帰とまではいかず
まだベッドの中です






不幸中の幸いだったのは発症が帰国してからだったということ。
病院の先生曰く、旅行前か旅行中にウィルスをもらったのではないかということでしたが
旅行は楽しめたし、無事に帰国もできたことに感謝です






今年は暖冬でインフルエンザの流行も例年より遅いとか。
来週は更に寒くなるようなので
インフルエンザもこれからという注意報がありました










{0C63EC65-CF64-4109-B41E-FA7DE9A62D49:01}








旅行記はまたUPしていきたいと思いますので
お付き合い頂けたら嬉しいです








素敵な週末になりますように