ご提供メニューはこちらから♡

自分に向いているのは何?

30分お話聞きますよ!

 

 

【人気No.1】適職ホロスコープ

 

 

柏崎市のコミュニティラジオ局 FMピッカラの番組

Wake-up call Radio(AM7:00~9:00)内にて

【今週の星占いランキング】

毎週月曜日AM7:40〜7:50に放送中!

 

ネットからでも聴けます♪

https://www.jcbasimul.com/fmpikkara

 

【今週の星座占いランキング】

7月1日から7月7日

2024年も半年過ぎて、今日から下半期に入りました。星占いの世界では時代の境目にあり、古い価値観と新しい価値観がぶつかり合う時期となっています。この半年間は事実を見極める力を持つことが全体のテーマになります。

 

1位:双子座

人間関係に良い変化がもたらされそう。疎遠になっている人と縁が復活したり、合わない人とは自然に距離ができてすっきりするかも。髪型など自分の見た目を変えるのにもおススメの時期です。

ラッキーアイテムは日焼け止めクリーム

 

2位: 牡羊座

夏本番に向けて楽しんだもの勝ちな運気。仲間の中で存在感を発揮しそう。周りの意見に流されるのではなく、自分の意見は堂々と主張すると周りから頼りにされてみんなをひっっていく存在になれそうです。

ラッキーアイテムはネックレス

 

3位:獅子座

頭が冴えて言葉のセンスが光りそう。物事の理解力に優れるので、伝えたいことをわかりやすく伝えるチャンス。睡眠の質にこだわると、さらに頭がスッキリして活き活きと過ごせそうです。

ラッキーアイテムはリュックサック

 

4位: 水瓶座

好奇心が旺盛になり、気になることはやってみないときが済まないとき。取り組んだことは全て知識や経験として蓄積されるので、失敗を恐れずにトライすると未来のチャンスにつながります。

ラッキーアイテムはレモン

 

5位: 天秤座

あなたが中心となって夏休みの予定を立てるのに良い時期。楽観的になるので、楽しい予定が次々に思い浮べているだけで心が豊かになりそうです。内側から沸き上がるワクワク感を大事にしましょう。

ラッキーアイテムはスマートウォッチ

 

6位:射手座

人との関りが濃くなるとき。周りの人を通じて良いことも悪いことももたらされそうなので、人を見る目が養われるかも。人の良い所にフォーカスして見ると、相手の特技など新しい発見がありそう。

ラッキーアイテムは帽子

 

7位: 魚座

幸せは案外身近にあるということに気付けそうなとき。家族が家の事を手伝ってくれる。健康に過ごせている。周りの人から心配してもらったなど、日常のささやかな幸せに目を向けましょう。

ラッキーアイテムはかごバッグ

 

8位: 乙女座

せわしない日常から一歩離れて、心を落ち着かせる時間が必要なとき。静かな場所に行ってみたり、自然に触れる、音楽を聴くなどして周りの雑音をシャットアウトすることで活力が生まれます。

ラッキーアイテムは天然石のブレスレット

 

9位: 山羊座

周りに対して警戒心が生まれて、心を開くまで時間がかかりそう。慎重に関係を深めていこうとするからこそ、一度受け入れると長い付き合いになりそうです。誠実さがあるかを判断基準にしてみて。

ラッキーアイテムは陶器のお皿

 

10位: 蠍座

礼儀正しくしようとして、マナーにこだわったり、相手に気を使いすぎて疲れてしまいそう。完璧さを求めるのではなく、ほどほどを意識しましょう。野菜を多く摂るなど体調には気を付けましょう。

ラッキーアイテムは日傘

 

11位: 牡牛座

自分の考えがまとまらずに、周りから何を考えているかわからない人と思われてしまうかも。気持ちもナーバスになりやすいので、人込みにはなるべく近づかず静かに過ごすことで自分を守れそうです。

ラッキーアイテムは入浴剤

 

12位: 蟹座

欲望に素直になり、我慢ができないとき。計画性や管理能力がやや欠ける時期なので、後先考えずに行動して後で後悔なんてこともあるかもしれません。一人で大きな決断をするのは避けましょう。

ラッキーアイテム赤いハンカチ

ラッキーアクションは湯船につかる

 

★••┈┈┈┈••★••┈┈┈┈••★

想いを行動に移すために

◆ホロスコープ30分・・・¥3,000

 

受けた方からは

「戦略会議みたい。自分のやることが決まった!」

「どこを優先してどう活かすかまでわかるから活用しやすい!」

と人気なのでオススメです♪

 

 

 

 

 

◆ホロスコープ講座もやってます

・星読みの基本がわかる基本編

・相性や時期読みができる応用編

どこを見ればよいかポイントを絞ってお伝えします。

他の場所で学んでわからなかったポイントを補足するために受講している方もいます。

 

●ホロスコープを知ると

・自分の価値観と相手の価値観の違いがわかる

・相互理解につながり、人間関係が楽になる

・あの人のあの時の言動の意味がわかる

・一緒にいて心地よい人、そうでない人の理由がわかる

・他人の言動に一喜一憂しなくなる

・自分自身に自信がわく

 

知ってると知らないとじゃ大違いですよ!

 

 

お問合せ、お申込みはこちらから

 

お問い合わせフォーム

 

ご提供メニューはこちらから♡

 

 

※コロナウイルス対策について

現在17イメージタイプ診断についてはサロン内の消毒や使い捨てのツールの使用を徹底しマスクでの診断を行います。

ホロスコープ鑑定、講座についてはzoom鑑定を行っています。

 

乙女のトキメキ公式LINE

(登録したらスタンプ押してくださいね)

 

【Libérerカラー診断&ホロスコープ】 

https://lin.ee/wA1OOlD

@455ajtgh

 

お会いできることを楽しみにしておりますおねがい