ご提供メニューはこちらから♡

自分に向いているのは何?

30分お話聞きますよ!

 

 

【人気No.1】適職ホロスコープ

 

柏崎市のコミュニティラジオ局 FMピッカラの番組

Wake-up call Radio(AM7:00~9:00)内にて

【今週の星占いランキング】

毎週月曜日AM7:40〜7:50に放送中!

 

ネットからでも聴けます♪

https://www.jcbasimul.com/fmpikkara

 

5月20日から5月26日

今日5/20から双子座の季節に入ります。星占いで双子座は知性やコミュニケーションを担当するので、習い事や興味のあることに積極的に取り組むと良い季節ですよ。

 

1位: 天秤座

活力にあふれ、行動力が増すとき。テレビで紹介された場所に行ってみるなど、やりたいことが沢山あって忙しいくらいが日常にハリが出そうです。

ラッキーカラーは黄色

 

2位:獅子座

注目度がグッと増しそう。自分の成果は遠慮せずに周りにアピールすると取り組んでいたことが褒められて、さらにモチベーションがアップ。

ラッキーカラーは赤色

 

3位:射手座

豊かな表現力で自分を魅力的に演出できそう。なりたい理想の姿を思い浮かべて服をコーディネートするなど、形から入ってみると自己肯定感が上がるかも。

ラッキーカラーはゴールド

 

4位:双子座

自分らしさを大事にするとき。停滞していたことに独創的なアイディアが浮かんで突破口になるかも。反対されても信念を貫くことが大事です。

ラッキーカラーはメタリックカラー

 

5位: 水瓶座

美的センスがアップするとき。周りからどう見られるかの意識が高くなり、シンプルながらも洗練された着こなしを意識すると印象アップに繋がりそうです。

ラッキーカラーはピンク

 

6位: 牡羊座

沸き上がる直感を大事にするとき。自由で気楽な環境を好むので、じっとしているより、趣味や遊びもアクティブに動き回るとストレス解消になりそう。

ラッキーカラーは紫

 

7位: 蟹座

共感力に優れるとき。周りの影響を受けやすいときなので、いる環境や誰と一緒にいるかが重要。なるべくポジティブな人のそばにいると良さそうです。

ラッキーカラーはマリンブルー

 

8位: 山羊座

プライベートより仕事の方に意識が向きやすいとき。自分の知識が問題解決につながったりしそう。細かい所まで目が行くので、粗さがしにならないように気を付けましょう。

ラッキーカラーはカーキ

 

9位: 牡牛座

物事を見る目が厳しくなり、なんでも否定から入りがち。悪い所ではなく良い所を見るように意識しましょう。あなたから褒められると周りの人が喜びそうです。

ラッキーカラーは茶色

 

10位: 魚座

仕切り直しのとき。物事がうまく進まないのはやり方が間違っているからかもしれません。一旦リセットしてやり方を見直ししたうえで再度挑戦してみましょう。

ラッキーカラーはワインレッド

 

11位: 乙女座

手放しのタイミング。自分の意見に固執していたり、捨てられないものがあるなど、しがみついて物事が停滞しそう。本当に必要なものかどうかしっかり見極めましょう。

ラッキーカラーは緑色

 

12位: 蠍座

思考や判断に偏りが出やすいかも。客観的な事実より、大事な人の意見が正しく聞こえるなど、自分の好き嫌いで物事を判断しがち。冷静な視点を持ちましょう。

ラッキーカラーはシルバー

ラッキーフードはプリン

 

★••┈┈┈┈••★••┈┈┈┈••★

想いを行動に移すために

◆ホロスコープ30分・・・¥3,000

 

受けた方からは

「戦略会議みたい。自分のやることが決まった!」

「どこを優先してどう活かすかまでわかるから活用しやすい!」

と人気なのでオススメです♪

 

 

 

 

 

◆ホロスコープ講座もやってます

・星読みの基本がわかる基本編

・相性や時期読みができる応用編

どこを見ればよいかポイントを絞ってお伝えします。

他の場所で学んでわからなかったポイントを補足するために受講している方もいます。

 

●ホロスコープを知ると

・自分の価値観と相手の価値観の違いがわかる

・相互理解につながり、人間関係が楽になる

・あの人のあの時の言動の意味がわかる

・一緒にいて心地よい人、そうでない人の理由がわかる

・他人の言動に一喜一憂しなくなる

・自分自身に自信がわく

 

知ってると知らないとじゃ大違いですよ!

 

 

お問合せ、お申込みはこちらから

 

お問い合わせフォーム

 

ご提供メニューはこちらから♡

 

 

※コロナウイルス対策について

現在17イメージタイプ診断についてはサロン内の消毒や使い捨てのツールの使用を徹底しマスクでの診断を行います。

ホロスコープ鑑定、講座についてはzoom鑑定を行っています。

 

乙女のトキメキ公式LINE

(登録したらスタンプ押してくださいね)

 

【Libérerカラー診断&ホロスコープ】 

https://lin.ee/wA1OOlD

@455ajtgh

 

お会いできることを楽しみにしておりますおねがい