ご提供メニューはこちらから♡

自分に向いているのは何?

30分お話聞きますよ!

 

 

【人気No.1】適職ホロスコープ

 

4/1から柏崎市のコミュニティラジオ局 FMピッカラの番組

Wake-up call Radio(AM7:00~9:00)内にて

【今週の星占いランキング】

へ星占いを提供させていただくことになりました✨

毎週月曜日AM7:40〜7:50に放送されます!

 

1週間の運勢とラッキーアドバイスをパーソナリティの佐藤さんがお伝えしますよ💕

毎週Facebookグループ内にて星占いは投稿していますが、ランキング形式は初の試み。

1週間の始まりをポジティブに迎えられるよう内容もボリュームアップしてお届けします^ ^

ネットからでも聴けます♪

https://www.jcbasimul.com/fmpikkara

 

それに伴い、今までの星占いもランキング形式で行っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

1位: 射手座

華やかな魅力で注目されるとき。積極的に相手とコミュニケーションしていきましょう。直観力が優れているので、ピンと来たことは迷わず行動に移すといい結果につながりそう。

ラッキーカラーはゴールド

 

2位: 天秤座

立場を超えて横のつながりができそうなとき。習い事などを始めるには良い時期なので、興味を持ったら何個でも体験教室などに参加すると新しい趣味や仲間に出会えそう。

ラッキーカラーは黄色

 

3位: 水瓶座

好奇心旺盛になるので興味を持ったらとりあえずやってみると視野が広がりそう。広く浅くを意識して。お出かけにも縁があるので、友人を誘ってお花見などをすると楽しい時間が過ごせます。

ラッキーカラーはピンク

 

4位:獅子座

現状維持ではなく、未経験の事にチャレンジすると良い時期。損得など後先考えずに思いっきり飛び込んでいくと自分の行動範囲がどんどん広がって新しい自分に出会えます。

ラッキーカラーは赤

 

5位: 牡羊座

積極的に外に出ると良いとき。歓迎会などのイベントごとに参加するときは受け身ではなく自分から楽しんでいく姿勢が大事です。プライベートでは海外ドラマの視聴で気分転換を。

ラッキーカラーは紫

 

6位:双子座

年上や目上の人との新しい出会いがありそう。相手の事がわからないうちは緊張するかもしれませんが、時間をかけて打ち解けていくと信頼し合える関係になりそうです。

ラッキーカラーはメタリックカラー

 

7位: 乙女座

急がば回れの時期。物事を早く終わらせようといつもと違うことをしようとすると、慣れない作業にかえって時間がかかってしまいます。いつも通り着実にこなしていく事が近道になります。

ラッキーカラーは緑

 

8位: 魚座

環境の変化により感情の起伏が激しくなるとき。移り気な言動で周りを振り回さないように、感情が沸き上がった時はすぐ言葉に出さずに一度深呼吸して落ち着いてみて。

ラッキーカラーはワインレッド

 

9位: 蟹座

内省が必要なとき。自分と向き合い今後を考える期間と捉えて。美術や音楽鑑賞など芸術に触れるなど、周囲の雑念から離れて一人で静かに楽しむ時間を持つ事が重要。

ラッキーカラーはマリンブルー

 

10位: 牡牛座

自分に甘くなって暴飲暴食しそうなとき。体調管理と節制を意識しましょう。ウォーキングなど健康に関する行動を始めて努力することで習慣化するのがおすすめ。

ラッキーカラーは茶色

 

11位: 蠍座

自分の気持ちがまとめられないことで相手に上手く伝わらず、もどかしい思いをするかも。伝えたい事を文字にすると考えが整理されて伝わりやすくなりそうです。

ラッキーカラーは白

 

12位: 山羊座

こだわりが強くなりすぎて、自分だけでなく相手にも要求の高い結果を求めてしまいそう。完璧を求めて神経質になりやすいので、休息を意識的に取って気持ちを緩めることが必要です。

ラッキーカラーはオリーブグリーン

 

★••┈┈┈┈••★••┈┈┈┈••★

想いを行動に移すために

◆ホロスコープ30分・・・¥3,000

 

受けた方からは

「戦略会議みたい。自分のやることが決まった!」

「どこを優先してどう活かすかまでわかるから活用しやすい!」

と人気なのでオススメです♪

 

 

 

 

 

◆ホロスコープ講座もやってます

・星読みの基本がわかる基本編

・相性や時期読みができる応用編

どこを見ればよいかポイントを絞ってお伝えします。

他の場所で学んでわからなかったポイントを補足するために受講している方もいます。

 

●ホロスコープを知ると

・自分の価値観と相手の価値観の違いがわかる

・相互理解につながり、人間関係が楽になる

・あの人のあの時の言動の意味がわかる

・一緒にいて心地よい人、そうでない人の理由がわかる

・他人の言動に一喜一憂しなくなる

・自分自身に自信がわく

 

知ってると知らないとじゃ大違いですよ!

 

 

お問合せ、お申込みはこちらから

 

お問い合わせフォーム

 

ご提供メニューはこちらから♡

 

 

※コロナウイルス対策について

現在17イメージタイプ診断についてはサロン内の消毒や使い捨てのツールの使用を徹底しマスクでの診断を行います。

ホロスコープ鑑定、講座についてはzoom鑑定を行っています。

 

乙女のトキメキ公式LINE

(登録したらスタンプ押してくださいね)

 

【Libérerカラー診断&ホロスコープ】 

https://lin.ee/wA1OOlD

@455ajtgh

 

お会いできることを楽しみにしておりますおねがい