幸せに生きる | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

誰かを恨んでも妬んでも
何も変わらない。

たとえその人に何かをされて
傷付いたのだとしても



変われるのは自分だけ





自分が変われば周りも変わる。








見え方が変わったり
捉え方がかわったり
それだけで世界は明るく見える


そしてきっと
自分への周りの接し方もちがってくる



嫌なことばかりだど思ってる方
悪口ばかり言われてると思ってる方

それはあなたがしてることでは
ありませんか?
ただの被害妄想ではありませんか?


素直な気持ちと感謝の気持ちを
もっともって
自分を客観的に観れる目と
謙虚なきもちを忘れないで生きよう。










素敵でない人なんかいない。
皆必ずいいところがある。

出来ないことは助けあって
支えあえばいいんだよ。

人は1人では生きていけないのだから。