お久しぶりになっちゃいました(°_°) | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆

すみません
お久しぶりになっちゃいました






とりあえずバーっと書いてみますね(^^)
ずっと書きたかったのにーーー
でわいきまーす!!!




着付けの勉強会が白山であったのでー
ついでに!!!
谷根千#谷中#根津#千駄木ね!
すごーく行きたかったの~(^^)♡




結局詳しくみれたのは谷中銀座くらいだけどー
すごい商店街いーかんじー*\(^o^)/*
{6AF82231-02D1-435C-8217-567E54EA4903:01}

ちゃんと名物メンチ食べ歩きしたでーい*\(^o^)/*
{30D81141-652A-4373-83CC-93D0557EB927:01}

からのね!
プラプラしてたらショコラティエ発見!
{E66E2279-6214-4914-AC1B-2CD530E3DA5C:01}

ウエムラ ショウゾウ

知ってる人は知っている

ちなみに私はしらなかったんだけど…







もーひと口たべてちょー感動
{73365607-BC71-493C-9D5B-51184EF824B0:01}

期間限定の抹茶にしたけど
まぢとろける!!!!


本当にこれは是非行って!!!!
こんなに美味しいケーキ食べたの
初めてって感じでした!!!!
幸せでいっぱいでした








そしてこの日はずーーーーっと
探し歩いて決められなかった
手帖をGETいたしましたーーー*\(^o^)/*


{F037B4AB-8D96-45D3-8B0D-47CA610373D4:01}

月に合わせたお願いごとの仕方とか~
曜日の癖とか~
週ごとの反省書くところあったり~



久々にしっくり来てやっと買えました*\(^o^)/*

コラムみたいなのもたくさん書いてあるし
なんかすごくためになります*\(^o^)/*





心機一転がんばろーかな!!!







まー他にもいろんなことがあるけどさー
キリがないからとりあえず
もーすぐハロウィンだね!!!!

ってことでハロウィン弁当作ってみた!!
{215AEF99-CA9C-4614-B741-2998BAAB8D03:01}

ウインナーお化けにみえるかな?
イメージ的には草原から
お化け覗いてるかんじなんだが(°_°)
あれ?クオリティ低すぎたか(°_°)笑


味的にはね
ひじきとチーズが合うっていうのが
かなりの発見(^^)笑
ひじきオムレツだけど
チーズのっけてよかった♡













あと2週間後ハロウィンどーする?
仮装したいなーっておもう私でした。

でわ皆さんまたねー*\(^o^)/*笑
適当すぎてごめんなさーい(^^)笑
{BF1112C6-648B-4039-BEEE-45A943BEE658:01}