鎌倉女子会(^^) | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆



昨日の飲みからのカラオケオール!
なかなかまだまだ若いですね~(^^)






朝私の家に帰って爆睡!
みんなもーおばさんだからなかなか起きれなかったね~笑


お昼から鎌倉予定だったけど
出発結局15時っていうねー[みんな:01]




でもなんだかんだで充実してたね~[みんな:02][みんな:03]

photo:01



食べ歩きバッカだったけど
やっぱ街並みがめっちゃいい!鎌倉![みんな:04]






ただ歩いてるだけでもなんか癒される感じがして最高(^^)♡







「まめや」っていうお店お豆試食し放題で
めっちゃたべたね!笑
でもすごいバライティー豊富で楽しかった(*^.^*)




からの本命「海月」さんへ[みんな:05]
小町通りのお肉屋さん曲がったとこにあるんだけど凄くアットホームでいいお店(^^)♡



友達の美容室のお客様がオーナーさんなので
たくさんお話させて頂きました♡

昔はベルジュバンスされてたらしいので
すごく親近感わきました♡




いや~料理も格別なのよ!!
photo:02


photo:03


photo:04





鎌倉野菜につける自家製味噌がヤバイ![みんな:06]
ぜひみんなに食べてほしい!!!





いやー人生の先輩の話ってすごく
ありがたいよね~



やっぱ学べるときは学ぶべしっておもう!ドキドキ


鎌倉すぐだからまた行こう\(^o^)/



凄く充実したいい休みでした[みんな:07][みんな:08]



今日に感謝です [みんな:09]

iPhoneからの投稿