幸せなこと。 | 美容kitchen

美容kitchen

都会に出て来たばっかの田舎っぺです(*^^*)
でもおしゃれも美容もだーいすき\(^o^)/
ヘアメイク、ボディージュエリー、美肌蘇生…
色んなことを学びながら
どこにもないよーな美容サロンを作りをしたいと
秘かに計画中です(^з^)-☆





今日は本当にすごく幸せだと感じたので残しておきます。




やはり人って1人じゃ生きていけないんだよ。だから認めてくれる人がいるとや自分以上に考えてくれてる人がいるって本当に幸せなこと。ドキドキ





正直言ったら辛いことって凄く多いのかもしれないよ!?でもね。
それを救ってくれる人がいたり共感してくれる人がいて頑張ることが出来るのならば、その環境は凄く良くて幸せなことだと思います。



なかなか人はそんなことに気付けなくて1人悩むこともあるかもしれないけど、周りに話すことも大切なこと。

凄く勇気のいるときもあるけどそれはきっと自分をせいちょうさせるきっかけとなる。






ここ最近何かと悲観的だったけど
今日改めて自分は幸せな環境にいて
幸せな人だとおもった