キャンマリアージュカップル♡ご成婚報告&インタビュー(男性編) | 結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
東証一部上場企業、国内最大級の婚活会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

今回は『ご成婚報告☆リアルなインタビュー付き☆男性Ver』をお届けします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店約3,000社の中でも

トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ 静岡浜松店 成婚カウンセラー内山智恵美です💛

 

本日は、前回のブログに引き続き男性会員様からの婚活を振り返ってのインタビューを紹介しますニコニコ

 

メールーーーーーーーーーーーーーーーーーメール

婚活を振り返ってキラキラ


婚活を始めたのは30歳で、結婚したいと思っていたからと自分のことを可愛がってくれたおばあちゃんが生きているうちに結婚したいと思っていました。
ただ、なかなか出会いがなく、自ら探せるタイプでもないため、まず婚活パーティーから始めました。


1日で数件のパーティーに参加した時もありましたが、結局お付き合いに繋がる出会いはありませんでした💦

サクラか?と思ってしまうこと多々あり、、それでも出会いの術が他にあるわけでもなかったので、通っていました。


3年経って流石にこのままを続けていても先が見えないと思い、有名所の相談所に思い切って入会しました!
それでもなかなか出会いが見つからなかったので、(お見合いが中々出来ませんでしたショボーン
キャンマリアージュにお助けモードで入会しました!!


1番最初のお見合いの時、緊張して不安だったのでカウンセラーさんが一緒に待ち合わせしてもらっていたのも感慨深いかったです。

 

色んな方とお見合いして、共通の話題がなにかしらあれば次に繋がるのかな?という印象を受けました。
そして、交際スタートにはなるけれど、デート3回目はなかなか繋がらないという壁にぶち当たりました。
1.2回デートしては、交際終了を何度も繰り返しました。


相談所なので同時に会っていた人もいました。

 

実は、、、当時はもう1人別の方にウエイトを置いていたので、その方と交際が続いていたら頑張れなかったと思います。

 

最終的には、その方に振られてしまい、もうこの人(今の大事な奥さん)を逃したらダメだと思い、LINEが返ってくるっていうことは頑張ってよいと思ってしがみついて今に至りました。


最後に婚活を振り返って、色々あって社会勉強になりました。
キャンマリさんでは約3年間お世話になり、少し時間はかかりましたが、諦めずに続けて良かったです。

 

相談所に入ってなかったらこんな若くて綺麗な子との結婚はきっとなかったなぁ〜と染み染み思います。

ただ結婚するがゴールではなく
お互いの両親の挨拶や職場への報告、手間なこともたくさんあって、結婚って大変なんだなぁとも思いました。

婚活を頑張っている方達へキラキラ

 

相談所に入ったら必ず大丈夫(結婚できる)なわけではなく、先に進むには自ら動くことが大切だということです。
あと、相談所にも色々タイプがあるんなと思ったので、自分に合った相談所を選んだ方が良いと思いました。
また、相談所に入っていない人にあえて伝えるのであれば、婚活パーティーで良いなと思える人に出会えればラッキーだよ!くらいの確率だったってことです。

 

メールーーーーーーーーーーーーーーーーーメール

 

リアルなお話を聞かせていただけ、

感謝ですおねがい飛び出すハート

 

長い婚活期間を諦めずに続けた結果だと思いますキラキラ

3年間二人三脚でサポートした原カウンセラーからもコメントいただきましたので、紹介させていただきますピンクハート

 

 

この度は本当にほんとーーーーにご入籍おめでとうございます!

 

トータル婚活歴は長くなりましたが、この約3年間サポートが出来たこと、幸せをお繋ぎできたことを嬉しく思います😊
あの時出会って、お話して、ご入会いただいて…あの時期が最適なタイミングだったのだと思います!

 

もっと早く出会ってしまってたら今の奥様とは出会えていなかったかもしれませんもんね✨
活動期間中は沢山の壁にぶち当たり、凹んで悩んでの繰り返しだったと思います。

 

諦めない気持ちと、どうしたら良いのかと考える貪欲さが引き寄せたご縁だと思っています💓
お2人にお会いしたあの時、ニヤニヤが止まらず(笑)仲睦まじい姿をみて心から安心しました❤️


仰る様に、ここからが本当のスタートですね!
支え合い、引っ張る事もしながら、結婚生活の山あり谷ありを手を取り合って乗り越えてくださいね❤️❤️

 

なんとなんと!お相手の女性様からも婚活どうでした~?のインタビューに答えいただきましたので、ぜひ、こちらのブログもご覧ください✨

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございますピンクハート

 

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロに相談!無料カウンセリング受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2020年度合計10件の受賞を獲得!
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

ウエディングドレスキャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

 成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

カメラキャンマリアージュ静岡浜松店 

Instagramアカウン

【@partyparty_hamamatsu_lounge】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ静岡浜松店 

Twitterアカウント

【@CANm_hamamatsu】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

音符浜松/静岡のマッチング率NO.1★キラキラ
縁結び・恋活・婚活パーティー

右矢印『PARTY☆PARTY浜松ラウンジ』
イベント詳細一覧はコチラ
左矢印

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

静岡県浜松市の婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ
婚活パーティー PARTY☆PARTY浜松ラウンジはコチラ

 

出会う、決める、幸せになる。静岡県浜松市のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ静岡浜松店
公式ホームページはコチラ

 

業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ

 

ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ