自分に合った婚活スタイルを見つけ素敵なご縁を掴みました♪ | 結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
東証一部上場企業、国内最大級の婚活会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

今回は『ご成婚報告』についてお届けします結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店約3,000社の中でも

トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ 静岡浜松店 成婚カウンセラー内山智恵美です💛

 

 

皆さん温かくしてお過ごしでしょうか?2月から更に冷え込みが強くなりましたね雪の結晶

先日のお話ですが、急に背中に激痛がはしり首から背中にかけて動かなくなってしましました笑い泣き

症状を調べると、“ギックリ腰”というのがあるようですね!!

寒さから背中を丸めることが多かったせいで血流が悪くなって筋肉が固まってしまったようですね魂が抜けるアセアセ

日々の運動不足に反省、、反省、、。

 

良い姿勢や体温を上げることは運気UP、婚活のモチベーションUPに繋がりますので、皆さん意識してみてください〜キラキラキラキラ

 

 

本日はほっこり心暖まるお二人のご成婚報告です飛び出すハート

 

 

男性トイレ30代後半男性男性トイレ

バツレッド

女性トイレ30代後半会員様女性トイレ

 

 

パーティーに参加されていた際にお声掛けさせていただき、無料カウンセリングとなしましたキラキラ

ご自分の気持ちを伝えられず溜め込んでしまうことが多いことがお悩みでしたショボーン汗

お相手との関係を良好に進めていく為にはサポートが必要と感じてくださり、キャンマリアージュでの活動をスタートされましたキラキラ

 

 

 

仕事のお休みが少なかったこともあり、複数の方と同時に交際を続けていくよりも、気になった方がいたらデートの間隔をあまりあけないようにして、1人の方とじっくり向き合い真剣交際に進みたいかどうか?と気持ちの確認ビックリマーク残念ながら交際が終了したら直ぐにお見合いをビックリマークと、ご自分の生活スタイルに合った活動の仕方を見つけ進めていかれましたウインク

 

 

 

運命のお相手様とは、動物大好きキラキラという共通点から猫の写真展に行こう!と交際に入って早い段階からプチ遠出デートをしたり

誕生日が近くデートではお互いの誕生日をお祝いしたりと自然と距離が縮まっていったそうですピンクハート

 

 

 

真剣交際が間近になり不安を感じてしまうこともありました真顔アセアセ

そんな時、ご自分のご両親を先に紹介をしてくれ、少しでも不安がなくなるようにと彼女のことをとても気にかけてくださりましたピンクハート

彼女の気持ちを大事に考えてくれる、お相手様の優しさをとても感じましたラブ

 

 

プロポーズのタイミングは内緒で進めていたのですが、お相手様の誠実なお人柄ゆえ、

「普段と様子が違い過ぎて直ぐに分かっちゃいました〜爆  笑笑」とほっこりエピソードをお話してくださいましたキラキラ

 

 

お二人が出逢ってちょうど1年になる夏頃に入籍したいね!とお話を進められているそうですウインク音符音符

また、飼っているネコちゃん、ワンちゃんとも一緒に暮らせるよう一軒家を建てる準備を早速されているそうですキラキラ

彼女の希望を叶えてくれる誠実で優しいお相手様とのご縁が実り私もとても嬉しいですラブラブ

末永くお幸せに♡

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございますイエローハート

 

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロに相談!無料カウンセリング受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2020年度合計10件の受賞を獲得!
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

ウエディングドレスキャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

 成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

カメラキャンマリアージュ静岡浜松店 

Instagramアカウン

【@partyparty_hamamatsu_lounge】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ静岡浜松店 

Twitterアカウント

【@CANm_hamamatsu】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

音符浜松/静岡のマッチング率NO.1★キラキラ
縁結び・恋活・婚活パーティー

右矢印『PARTY☆PARTY浜松ラウンジ』
イベント詳細一覧はコチラ
左矢印

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

静岡県浜松市の婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ
婚活パーティー PARTY☆PARTY浜松ラウンジはコチラ

 

出会う、決める、幸せになる。静岡県浜松市のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ静岡浜松店
公式ホームページはコチラ

 

業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ

 

ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ