見た目も性格もスタイルも良し♡20代新規女性会員様をご紹介♪ | 結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

結婚相談所キャンマリアージュ 静岡浜松店|成婚カウンセラー婚活応援ブログ

浜松の結婚相談所キャンマリアージュは、
東証一部上場企業、国内最大級の婚活会員数を誇るIBJ日本結婚相談所連盟の正規優良加盟店です。

今回は『20代の新規女性会員様』をご紹介します結婚指輪キラキラ

 

全国のIBJ加盟店約3,000社の中でも

トップクラスの入会数・自社会員数・成婚数・受賞歴を誇る、続々とご成婚が誕生するリーズナブルな結婚相談所💒

 

キャンマリアージュ 静岡浜松店 成婚カウンセラー本庄涼です💛


本日は!!

新規会員様のご紹介ですキラキラ


とっても可愛くてスタイル抜群の20代女性様がご入会されましたよ{emoji:082.png.ラブラブ}





初めてお会いした時、

「可愛い・・・{emoji:025.png.お願い}」を連発してしまいましたキラキラ


彼女の場合、見た目の可愛さだけでなく、中身も抜群に良いのです{emoji:093.png.!!}


メールでのやり取りだったり会話の中だったり、彼女が発する言葉は、感謝の言葉がとっても多いのです{emoji:028.png.ウインク}


ありがとうございますニコニコ

嬉しいですニコニコ

楽しみですニコニコ


こういった言葉を日常的に言えるのって、素敵な事ですよね{emoji:082.png.ラブラブ}


私も見習いたいと思いました{emoji:093.png.!!}


そしてとっても前向きな方なので、例えば男性様とデートで行きたい場所やプランなども、積極的に提案していきたいとおっしゃってました{emoji:010.png.口笛}


予約とかも得意なんですって{emoji:087.png.ルンルン}


男性でも女性でも、お店選びやデートプランを考えるのって、苦手な方も結構いますよねアセアセ


それを、得意{emoji:087.png.ルンルン}とおっしゃってたのが本当に印象的でした{emoji:024.png.ニコニコ}


受け身ではなく、真剣に、前向きなお気持ちで入会してくださったんだな〜と、嬉しくなりました{emoji:081.png.ハート}


また、彼女の場合、早期のご成婚を目指しています{emoji:088.png.キラキラ}


目標を達成するためには主体的に活動していく事が必須ですが、その辺りもバッチリ理解してくださってるので、私も担当カウンセラーとしてしっかりサポートしていきます{emoji:028.png.ウインク}


そんな彼女ですが{emoji:093.png.!!}

プロフィール公開から数時間で15件以上のお申込みをいただきました{emoji:028.png.ウインク}


その後もたくさんのお申込みをいただいてます{emoji:025.png.お願い}


そして早速4件のお見合いが決まりました{emoji:004.png.ウインク}


このスピード感も結婚相談所ならではですし、彼女のレスポンスの早さにも改めて感動です{emoji:088.png.キラキラ}


これからの活動が本当〜に楽しみです{emoji:087.png.ルンルン}


…ここまでの流れだと、なんだか特別有利な人の話のように感じてしまうかもしれませんがアセアセ


彼女自身も今まで良いご縁がなかったからご入会を決めてくださったわけで、もし行動していなければこんなに多くの方と出会う事もなかったかもしれません{emoji:033.png.ショボーン}


婚活と言っても色々な方法がありますし、向き不向きもあります!


彼女の場合も、今までの婚活では良い結果が出なかったけど、思いきって行動してみた結果、良い流れに乗れたのかなと感じますウインク


もちろん、カウンセラー任せにしないて、自分で考えて行動している結果でもあります{emoji:024.png.ニコニコ}


他の方でも同じように、自分合った婚活に変えたら良いご縁に恵まれた方はたくさんいらっしゃるので、もし今の婚活に限界を感じてる方は、一度ご相談いただければと思います{emoji:025.png.お願い}


今月は新春婚活キャンペーンを行っております下矢印下矢印




前回のブログでも書きましたが、今年こそ結婚したい!!と思ってる方は、今から活動をスタートすれば十分に目指せますよ{emoji:028.png.ウインク}


キャンペーンを利用して、お得に活動をスタートしましょう{emoji:082.png.ラブラブ}


本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました{emoji:081.png.ハート}

 

無料カウンセリング受付中
婚活のプロに相談!無料カウンセリング受付中💛

 

2019年下半期 全3店舗で入会優秀賞・成婚優秀賞のW受賞&年間成婚最優秀賞を受賞
2020年度合計10件の受賞を獲得!
全国のIBJ加盟店の中でも圧倒的な受賞歴!!

 

ウエディングドレスキャンマリアージュ公式ブログ更新中イエローハーツ

下矢印婚活初心者必見下矢印

婚活成功の秘訣

婚活・結婚の豆知識

結婚相談所選びのポイント

 

下矢印キャンマリを徹底解説下矢印

 成婚実績

ご成婚者の声

新入会員のご紹介

婚活コース料金について

キャンマリアージュが選ばれる理由

 

カメラキャンマリアージュ静岡浜松店 

Instagramアカウン

【@partyparty_hamamatsu_lounge】

右矢印公式Instagramはコチラ左矢印

 

くちびるキャンマリアージュ静岡浜松店 

Twitterアカウント

【@CANm_hamamatsu】

右矢印公式Twitterはコチラ左矢印

 

ピンクハートいいね!&フォローお願いしますピンクハート

 

音符浜松/静岡のマッチング率NO.1★キラキラ
縁結び・恋活・婚活パーティー

右矢印『PARTY☆PARTY浜松ラウンジ』
イベント詳細一覧はコチラ
左矢印

 

★・・・・・★・・・・・★・・・・・★

 

オンライン婚活ページ
大好評!自宅でオンライン婚活を始めませんか?

 

静岡県浜松市の婚活パーティー PARTY☆PARTYはコチラ
婚活パーティー PARTY☆PARTY浜松ラウンジはコチラ

 

出会う、決める、幸せになる。静岡県浜松市のリーズナブルで成婚重視の結婚相談所 CAN mariage 公式ホームページはコチラ
浜松の結婚相談所 キャンマリアージュ静岡浜松店
公式ホームページはコチラ

 

業界最高水準の成婚実績!続々とご成婚カップルが誕生する結婚相談所。キャンマリアージュの成婚実績はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ 成婚実績はコチラ

 

ご成婚者の声をご紹介!キャンマリアージュで幸せを掴んだご成婚者の声はコチラ
結婚相談所 キャンマリアージュ ご成婚者の声はコチラ

 

結婚相談所キャンマリアージュ採用ページ
結婚相談所キャンマリアージュ求人・採用ページ